• ベストアンサー

据え膳食わぬは男の恥?

noname#58692の回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

男性ですが。 へたれかどうかは判りませんが。 そういう時は足の裏やふくらはぎ、ふとももも揉むのです。 手を出すかどうかはそのときの反応で判断すればいいわけです。 まあ、彼女もちょっと大胆すぎたかなと 恥ずかしがっているかもしれませんから、、、、 なにげに、しばらく次の機会を待ちましょう。 気があるなら、こちらから電話してもよいけど。

bloomerist
質問者

お礼

「肩を揉んで」と言われたのに下半身を揉めるくらいなら、ここで質問なんてしていません。