• 締切済み

札幌市内で女性医師のいる心療内科ご存知の方教えてください。

友人がストレスでうつの症状がでているようなので心療内科に連れて行こうと考えています。女性特有の悩みなので女性医師か女性カウンセラーがいるほうが話やすいと言っております。もしいい病院をご存知のかたいましたらお返事よろしくお願い致します。カウンセリングとはどのように行なわれるものなのでしょうか?未経験なのでわからない事だらけです。

• 医療

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

質問者の条件 そのままに インターNETのHPで全国10万人のお医者さんガイドという HPの検索条件入力に当てはめて検索したところ 何件かるようです。 医療法人社団 デイケアクリニックほっとステーション TEL. 011-233-5255 精神科・神経科・心療内科 〒060-0042 札幌市中央区大通西5-8 昭和ビル2F アクセス 大通駅 出口1番直結 診療時間 9:30-17:00 デイケア10:00-20:00 火水土16:00迄 日祝休診 特 色 女性医師在勤 さっぽろ駅前クリニック TEL. 011-280-0556 心療内科・精神科・デイケア 〒060-0003 札幌市中央区北三条西3-1-44 札幌冨士ビルディング5F アクセス 札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅 徒歩 1分 診療時間 月火水金10:00-19:30 木8:30-17:00 土10:00-13:00 日・祝・第2土休診 特 色 女性医師在勤(不定期) 家族支援 グループ治療 訪問医療 ひきこもり 軽度発達障害 英語可 萌クリニック TEL. 011-862-0020 神経科・心療内科 〒003-0024 札幌市白石区本郷通13丁目南4-27 ムトウビル3F 特 色 女性医師在勤 小川医院 TEL. 011-864-7995 内科・心療内科・小児科・皮膚科・東洋医学・漢方・人間ドック・健康診断 〒003-0027 札幌市白石区本通16丁目北11-14 アクセス 地下鉄東西線 南郷18丁目駅 徒歩7分 駐 車 場 10 診療時間 月水金  8:30-17:00 火木 8:30-19:00 土 8:30-12:00 日・祭日 休診 特 色 女性医師在勤 平岸メンタルクリニック TEL. 011-814-3051 神経科・精神科・心療内科 〒062-0932 札幌市豊平区平岸二条14-1-22 今崎ビル4F 特 色 女性医師在勤 あとは行かれる前に直接お確かめ下さい お大事に

Sunday1203
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。