• ベストアンサー

諦めたほうがいいのでしょうか

c-beginerの回答

回答No.4

> 違う学校へ行くということで、その人のことを諦めたほうがいいのかどうかすごく悩んでいます。 それくらいの障害で、諦めてしまいそうな愛情であれば、諦めた方が良いと思いますよ。でも、その程度ではないのは、文面から伝わってきます。 過ぎ去ってしまった事を後悔するのは簡単ですよ。でも、辛いことでもあります。 男は当たって砕けろですよ!

shipshot
質問者

お礼

ぜったいに諦めたくはないんですが、学校が違うということであきらめたほうがいいのかなと次第に思うようになってきました。 でも、なにもせずに終わって公開するのは嫌です。 当たって砕けてみます! 相談に乗っていただきありがとうございました。