c-beginerのプロフィール

@c-beginer c-beginer
ありがとう数20
質問数9
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
87%

  • 登録日2008/01/26
  • いじられキャラの男性いますか?

    大学1年女子です 私にはいま好きな人がいます。彼はすっごくいじられキャラで、しょっちゅう周りからいじられてます。 で、私が彼のこと好きってことが、周りの友達にばれてます。(たぶん本人にも) 私が彼に話しかけると彼がからかわれます。 いじられキャラだからしょうがないって思うんですけど、 私的にはあまりにからかわれると彼が「俺がからかわれるのはお前(私)のせい」って思っちゃいそうでこわいです。。 いじられキャラの男性いますか? 実際自分が「いじられキャラ」ってことについてどう思ってますか? イヤですか? 周りは自分には何言っても良いと思ってズバズバ物事いってくると、正直へこみませんか? いじられきゃらでも、周りにからかわれるのはイヤですか? 男性ってからかわれるの嫌いってきくんですが。。

  • 気になっている彼からのメール

    最近お友達になった男性と、携帯のメール交換を始めました。 とても激務な方で、平日も日付が変わるまで仕事のこともザラで、休日出勤もちょくちょくしている様子です。 そんな彼ですが、趣味をとても大切にしており(スポーツ)休みができるとアクティブに動いているようです。 デートには誘われているものの、私も仕事が立て込んでおり、なかなかお互いの都合がつかない状況です。 「いつ会える?」と聞かれたので、少なくとも一ヶ月先までは無理である旨伝えたところ、「無理しないで、いつでも都合のつく時でいいから、楽しみにしてる」と・・・。 それにしても、むこうからアプローチしてきたのに、あまりにもメールの返信がそっけない気がして、なんだろかなあと思ってしまいます。 必ずその日のうちに返信はくれます。 でも、一通のみであることがほとんどで、レスも遅く、私自身がメールを送ったことを忘れたころに(半日後とかに)送ってくる感じです。 送ってくれたメールも、これ以上こちらからメールを送るのを躊躇ってしまうような終わり方で・・・(またね、とか、おやすみ、とか)。 メールにはたいてい「仕事が立て込んで返信遅くなってごめん」といった侘びの言葉が入っているのですが、なんだか興味を持ってもらえていない気がしてしまって。 男性の皆さんのご意見が聞きたいです。 仕事が忙しいことに理解がないわけではなく、激務であるとそうなってしまっても仕方のないものなのかどうかが知りたいのです。 私はどちらかと言うと、どんなに忙しくても連絡をマメに取り合って、それをお互いの励みにしたいという考えです(女性特有ですか?)。 でも、世の中はそういった私みたいな考えの人ばかりではないのかもしれないし、はたまた大して想われていないのかもしれないし、見極められなくて悩んでいます。 なるべくメールをしないようにしています。相手に負担になっていたらいやだな、と思うから。 だからもしかすると、私があまりメールをしない女性だと思っているかもしれません。 でも、それは無理をして重荷にならないようにしているだけであって、気がつけばメールを待ってしまっている自分がいます。 悩みます・・・

  • 気になる男性がいますが、付き合いたいとは思いません。これってどういう感情ですか??

    20代前半、女性です。 ちなみに男性との交際経験ゼロです(恥) バイト先に気になる男性(3歳年上)がいます。 (仮にAさんとします) でも特に「付き合いたい!」とは思わないんです。 具体的に言うと…Aさんと同じシフトだととてもテンションが上がります。嬉しいです。 最近はわざと同じ時間になるようにシフトを組んだりしています。 分からないことは優しく教えてくれるし、話をしていてすごく楽しくて、彼と話をする時間がもっとあればいいのに、と思ってしまいます。 Aさんが他のバイトの女の子と仲よさそうにしているとちょっとムッとしてしまいます。 でもこれが恋愛感情だとは思いません。 付き合いたいと思わないし、デートやキスをしたいとかも全然思いません(笑) Aさんの性格が気難しい感じなので、彼女になる人は大変だなぁなんて思ってしまいます。 あと顔も全然好みじゃないです(^_^;) これってどういう感情なのでしょうか? 友達が言うには、私は今まであまり男性と楽しく話をしたことがなかったので(男友達もいないし)ただ単に 『男性と話す楽しさに目覚めた』だけらしいです。 確かに言われてみればそうなのかもしれません。 皆さんどう思われますか? また、こういう経験のある方いますか??

  • H画像での脅迫!?

    自業自得な相談だとは思います。 彼氏の異常な考えについていけず別れを考えているのですが。 喧嘩になると、『俺ともし別れるなら○○の写真を家に送ってやる。』と脅迫されます。 写真というのは、アダルトな内容なモノです。 彼が昔にどうしても!!という願いからしぶしぶ受け入れたものです… 彼がデジタルカメラを購入した時期が私と付き合いだしてからで、被写体が私中心だったこともあり、 おふざけ半分でキワドイ写真を何枚も撮ってしまいました。 正直、まさか脅迫されるとは… そんなコトがあると考えない私が甘かったと思います。 しかし、もう後悔しても遅いので、その部分のご批判は控えてください、、、本人が1番もう分かっていますので。。。 さて、相談というのは、別れを本気で考えているのですが、どうすれば脅迫を回避できるでしょうか? また、写真はPCに保存しているようで消去は難しいです。 もう、脅迫された時に、彼の信用は失いました。 なので、きっぱりと別れたいのです。 電話番号は、次回何事も無いような素振りで彼の携帯から消去しようと考えています。 (暗記していないようなので) また、もしも、本気で彼が脅迫をした場合、 (本気でしそうな気がします) 何か法的な対策や、彼がその考えをやめるような方法は具体的になにか知恵は無いものでしょうか? いま、私が考えてるのは、もしもの時は、彼のお姉さんに相談することぐらいしか浮かびません。 (しかし、お姉さんとはまだ面識がなく、彼の携帯から連絡先を頂こうかと考えています。) こんなバカな女に何か良い知恵を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#59488
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 諦めたほうがいいのでしょうか

    多少読みづらい点があるかもしれませんが、ご了承ください。 僕は来月から高校生になります。 同じ学年に好きな人がいます。 高校は別々の学校にいきます。 先日友人の計らいで、一緒に遊びに行きました。 ただ、あまり話すことができず終わってしまいました。 前から、メールは僅かですがしたことはあります。 友人曰く、その人が僕のことについて「学年の男子の中では上のほうにいる」と言っていたらしいです。 違う学校へ行くということで、その人のことを諦めたほうがいいのかどうかすごく悩んでいます。 叶わない恋だとわかっていても、どうしても諦めきれない自分がいます。 どうしたらいいのでしょうか。 どなたかアドバイスをお願いします。