testagogoのプロフィール

@testagogo testagogo
ありがとう数113
質問数35
回答数27
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
53%
お礼率
62%

  • 登録日2008/03/25
  • 教えて下さい。P7H55-MのマザーボードにインテルR Core i3

    教えて下さい。P7H55-MのマザーボードにインテルR Core i3 530BOXのCPUをつけて一台組む 予定ですが、マザーボードの説明に・・・ 「オンボードVGA出力端子の利用には、GPUを内蔵する CPUを取り付ける必要がありますのでご注意ください」 とありますが、なにか注意点はあるのでしょうか??教えて下さい

  • 好きな子を誘ったのですが・・・

    こんばんは20代男性です。 勇気を振り絞って明日映画に行かないかと誘ったのですが、 『明日は友達と予定が入ってるから、また遊んでね』と言われました。 その子はとても美人で評判な子ですがプライドも高いです。 が故に断られたとは言え、『また遊んでね』と言ういいまわしに ちょっと驚きました。 この様なタイプの女性が言うのは、少なくとも悪くは思われてないんですかね? やはり単なる社交辞令なのでしょうか。 皆さんの経験上教えて頂けると有難いです。

  • 実らない恋と分かっていても告白するべきですか?

    高校生です。 もうすぐ卒業する先輩が好きです。 半年以上前にアドレスを聞いてちょくちょくメールはしてまいます。 積極的に行動しすぎて好きだってことがバレてるのもあり、 なんとなく気まずい感じになっててるし、 メールの態度も冷たいし…って感じで 実らない恋だしむしろ嫌われてるかもしれません。 ですが告白するか迷ってます。 卒業しちゃったらもう会えないし絶対後悔するから告白しな! と友達には言われるんですが、 傷つきたくないからもう関わりたくない、どうせ無理だし迷惑かも…と逃げ腰になってしまいます。 まとまってない文章ですみません。 人生の先輩としてアドバイスお願いします。

  • USBにソフトウェアを書き込む方法

    初めて投稿させてもらいます。 USBメモリに、ソフトをいれたいのですが、 コピーして書き込むとショートカットが表示されます。 これで、書き込んだことになっているのでしょうか?

  • パソコンのディスプレイ選び

    こちらのパソコンをディスプレイ別で購入したのですが http://www.bidders.co.jp/sitem/90972656 こちらのディスプレイに接続することはできるのでしょうか? http://nttxstore.jp/_II_EI12620804?LID=mm&FMID=mm&a8=fsRuVsrpeMCjp9Cz.qB.vRRboMaVRM.6Jpb3Ezhp4sRub-5Z_WUzOt4.y3gkw3Ez7jR9ZjRjijRjiX5z8PE98XGjbL4O7jRjir8bjr8.jMRFlMyfNMgpbM8WMACpbM8zVXAC_9IW9ACpbM8zVXAW8oR6_Myt7vRM7MgMQMRjuviDx ディスプレイの接続の事を調べたのですが、全然わかりませんでした。本当、申し訳ないですが、お答えいただけると幸いです。お願いします。