• 締切済み

WEB登録について

派遣会社のアデコに明日本登録に行くのですが、 電話で申し込みをした際、経歴などを入力できるWEB登録をするよう いわれIDを発行してもらいましたが、いざ入力ページにいくと IDとパスワードが必要になりますが、パスワードについては何も 言われなかったのですが、どうなるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

noname#80144
noname#80144
  • 派遣

みんなの回答

• takuya1663
回答No.1

パスワードについては慎重に確認されることをお勧めします。 少なくとも電話やメールではなく直接聞くことが賢明かと思います。 まずは会社に確認されてはどうでしょうか。