• ベストアンサー

踏みにじられた想い・・・。悔しいです・・・。

MIUDYの回答

• ベストアンサー
  • MIUDY
回答No.3

はじめまして。本当に最悪な男ですね!最低。 辞めることはないですよ。 よってたかって一人の女を虐めるなんて暇人で哀れ。 弱いもの虐めでストレス解消してるとか? 皆に、おしゃべりされているなら、逆に大げさに最低なやつだとか 相手にしてないのにセクハラに、ストカーみたいだとかさり気に流してみては、特に若いバカ男の方は相手にされなくなるだろうし。 それか、ひたすら無視、早く他にいいこと見つけて幸せアピールをして下さい。 自分以外に目が向いてしまえば面白くないだろうし、諦めるかも。 私も職場での、少し違いますがそういった関係にかなり振り回され何度か転職しました。告訴するとかまであって、 でも結局彼女たちは傷ついていましたよ。 女の私には、辞めないで頑張るあなたは勇気があって素敵だとおもいます。 今は辛いですが頑張って戦って下さい。時とともに解決されのでは。 おかしいのはあちらですから。きっと天罰が下りますよ。 そして、仕事も恋愛も手に入れる憧れの女性になってくださいね。

noname#60674
質問者

お礼

どうもありがとうございます! そういう風に言って下さる方が、周りにいないので、 とても嬉しいです。 ひたすら、メールや電話攻撃を無視してるんですが、次は スキンシップですよ。人をなんだと思ってるんですかね~。 せっかく今年、入社したばっかりの会社なので、辞めれません。 よっぽど、まいったら考えますがこのままじゃ詳しいですし、 4月は人事異動もあるでしょうから、そこで良い社員の人が、 来て下されば、いいのですが…。 MIUDYさんも、色々あったのですね。なぜ、女性ばかり このような目に遭わないといけないんでしょうね。悔しいです。 ただ純粋に、恋しただけなんですけどね。仕事も恋愛も、 今後は、頑張ります。