• 締切済み

独身の年下上司

転職をした先の自分の上司が独身で年下で、私のタイプです。 時々メールのやり取りや電話で話すことがあります。内容は 飲み会の事や仕事の事です。でも、もし、付き合って別れたら 会社にいずらいだろうなって思い、やっぱり部外か社外の人 がいいかなって思っています。今の職を失うと大変な事になりますし、 私の様な経験者っていますか?

みんなの回答

• aki43
回答No.1

公私混同 割り切るしかないのでは  タイプでなければ何も無いわけですよね テレビの様な訳には行かないでしょう あなた自身の問題じゃないでしょうかね  でも きついですよね 居られなくなると言うより 毎日大変でしょう まぁ お互いフリーで問題が無く 公私をきちんと出来れば  って感じでしょうか