• ベストアンサー

好きな女の子に対しての言動

中高生の男の子同士での会話で、どちらかの男の子の好きな女の子が すぐ近くにいる状況で、その女の子に対して、エッチなことを言ったり ってできるものなんでしょうか?エッチな会話の内容は、その女の子の胸の大きさだったりという内容で、ちょっと、ぼかしたような言い方の場合です。普通、好きな女の子に対して、エッチなことを言ったら、嫌われることを心配して言えないことのほうが多いような気がするのですけど。どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  >男の子の好きな女の子が >すぐ近くにいる状況で、その女の子に対して、エッチなことを言ったり >ってできるものなんでしょうか? 十人十色。できる人はできますし、できない人はできません。 私はできない部類です。 誰に対しても同じです。好きであろうが、嫌いであろうが変わりません。 ご参考までに。

miffy384
質問者

お礼

人それぞれなんですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子なんですけど、女の子が好きなんです。

    こんばんわ、19才の女子です。私、女の子が好きで可愛いしフワフワしてるしいい匂いするしっ話してたら楽しいし好きだって想うんです。でも、自分がレズビアンなのかはよくわかりません。でも抱きつきたいとかキスしたいとか思う子はいます。片思いって言っていいのかわからないけど一緒にいると楽しくて独り占めしたくなります。男の子と話してるのをみるとイライラします。前から女の子は好きなんですけど、普通に男の子とは恋人になったりエッチしたりしたことあります。その時も好きじゃなかったわけやないんですけど、やっぱり女の子が好きなんです。でも誰にも相談できません。私みたいな人はどうしたらいいんですか?悩んでます。

  • 中学生です。男の子はどんな女の子が好きなんですか?

    こんにちは。 中学生、女子です。 男の子はどんな女の子を好きになるんですか?? 男の子の好みが知りたいです。 中高生の方、教えてください!! よろしくお願いします.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

  • 女の子との会話で、

    こんにちわ。女の子との会話で。会話をさらりとエッチな方向にもってくいい方法ってないでしょうか??。普通の会話が続く、なにげなくそういう方向にいくことはあっても意図的となると。。。女性が別に抵抗無い程度の質問とか下ネタ、こういうふうなのならOKとか知りたいです。よかったら教えてください。

  • 女の子のほうが・・・

    こんにちは(^。^) 第1子を出産した産院がこのたび移転することになり、見学してきたのですが、そこで看護師さんが「女の子のほうが産むのが難しく、産み分けも確率が男の子の場合よりも低い」と仰いました。本当のところはどうなのでしょうか? といいますのも、たとえば皇族は40年間男の子がお生まれになってませんし、わたしの近所でもお子さんは女の子ばかりで、その産院でも女の子のほうが多く産まれているようです。女の子ばかりの御家族もよく見かけます。周囲がこういう状況なのでわたしは「男の子のほうが難しいんじゃないの?」と感じていましたので聞いてみたくなった次第です。

  • 女の子と遊ばない女児

    年中の女の子なのですが、幼稚園その他でも女の子同士うまく遊べないようなんです。優しい男の子や年下の男の子といつも遊んでいます。1人好きな女の子はいるようですが、女の集団となるともう入って行きません。何かいやな事あったような話は特に言いません。兄がいる為男の子の方が遊びやすいのかなーなどと考えてあまり気にしてなかったのですが、年齢的に段々と男女別に遊ぶ様子も見られ、はみ出してきているようなんです。こんな子ってこれからどうなのかと心配です。何かしたほうがいいのでしょうか。

  • ローズマリーという女の子が出てくる洋画のタイトルを教えてください!

    どんな状況でみたのかを説明すると長くなるので省かせて頂きますが、タイトルがわからない状況でこの映画をみたのでタイトルがわかりません。最後まで見ていないので内容は全部わかりませんが、 ・11歳くらいの男の子がローズマリーという女の子に恋をする。 ・主人公の男の子もヒロインも空手を習っている。 ・男の子が恋に悩みまくる。 という内容が含まれています。どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 社内の女の子を好きになり・・・

    タイトルどおりです。 社内の女の子を好きになり、告白しようかどうか悩んでいます。 その子とは、普通に会話する仲でメール等もたまにしています。 でも気になることがあります。その子と二人でいるときはお互い 楽しく会話するのですが、社内の人間が4~5人いる中での会話 では、自分と目を合わさないというのか、なんか会話もあまりして くれないときがあります。これはどういうことなんでしょう?? で、告白の件ですが社内の女の子に告白した人にお聞きしたいのですが、 断られたときを考えるとやはり告白する勇気がありません。 その後の接し方が・・・。情けないですよね。。 経験した方、是非そのときの状況等教えていただけますか? 宜しくお願いします。

  • 女の子のおしりを見せ付けられました

    なんというか・・・ささいなことかもしれないのですが。 今日スーパーで買い物をしていたら、3歳くらいの女の子とそれよりひとまわり大きいお兄ちゃんらしき男の子が走り回って遊んでいました。 で、私はあまり人がいない通りに入ったんですがその男の子がいまして、「こっちこいや~」と女の子を近くに呼び寄せました。そしてなんといきなり女の子のパンツをずり下ろしまして私はおしりを見せ付けられてしまいました。 でも一瞬のことで、女の子はきゃーきゃー言いながら(本気で嫌がってるのかはわかりませんでした)男の子は「見られたで~~」なんて言いながらまた走り回ってました。 ちなみにお母さんは気がついているのかいないのか、素知らぬ感じで離れたところで買い物していました。 お兄ちゃん、手慣れた感じでした(笑)後で考えると、私が男だったら色々まずかったんじゃないかとか性的虐待になるんではとかお母さんにでも言った方が良かったか?とか考えてしまいました。そのときはどうしたらいいかわからなくて何もしませんでした。その子達もすぐ走り去っていったので。 みなさんならこんなときどうしますか? というか、私はどうすべきだったんでしょうか?

  • 男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子

    男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子の良さって、可愛い服着せられる以外に何かありますか? 私は上が男の子、下が0才の女の子がいます。皆、両方いると男の子の方がかわいいよ、 女の子は、ませて口が達者、いじわる、女の子の友達関係が大変、同性だから育児(叱り方など)に気を使う、服装(おしゃれでないといじめにあい、かつ、ミニスカートだと性的にねらわれたり)に気を使う、結局は跡取になるわけでもなく嫁にいってしまう、祖父母に対しても男の子の孫の方がやさしいなど、ろくなことないきがします、最近は女の子が産まれたことで、罰でもあたった気がします、男の子ふたりの母がうらやましすぎて。男の子二人なら何も気をつかわず、悠々と生きられたのにとおもいます。

  • 女の子のママ、男の子のママ。

    1歳男児を子育て中です。 先日、生後4ヶ月の女の子を連れて友人が来ました。 その時の会話でちょっとあれ?と思うことがあったので相談させて下さい。 というか殆ど愚痴ですが… 友人は女の子が生まれたことをとても喜んでいました。 女の子は可愛い、大きくなってもべたべたできる、結婚してもちょくちょく会える、服も可愛い、本当に幸せ等々。 ここまではよく耳にすることですし、私も女の子もいいなあ~と思う時があるので、特に異論はありません。 しかし…やはりというか、予想はしたのですが、すぐに男の子批判が始まりました。 「犯罪者って殆ど男だよね、男の子って動きも激しいし乱暴だし汚いし見ててあり得ないって思う(笑)、いじめで自殺するのも殆ど男だよねーうちは女の子で良かった、男の子は服とかもつまんないじゃん、二人目三人目も絶対女の子しかないよねって旦那と話してるんだー、○○(私)って男の子しか生まれなそうーかわいそー(笑)、年頃になると男の子は自殺が心配だけど、うちは男に何かされないか今から心配、etc、etc…」 正直凹みました(笑) あと、もう少ししたら一緒に公園とか行こうね~と言ったら、 「うーーん…、ごめん、男の子とは一緒に遊べないかもだなぁ…」 悪気はないのでしょうが、なんか男の子が汚いもののように言われた気がしました(私の気にしすぎかもですが)。 多分反論しても無駄なので、ひたすら「女の子で良かったね~」と言うしかありませんでした。 あと、友人が来るにあたり一応頑張って掃除したのですが友人には汚く感じたようで、赤ちゃんを一度も下に下ろさずずっと抱っこしてました。 友人いわく、「女の子だと、大事にしたくなる。菌とかほんと心配。誰にも触らせたくない。男の子だとそのへん気にしなくていいもんね。」 …その後しばらく女の子のママさんに近寄れませんでした(笑) ていうか友人、何しに来たんだろう…とも思いました…。除菌滅菌しておけば良かったのか…。 でも、女の子しかいないママさん全員が男の子はダメ!というわけではないですよね? 男の子は確かに乱暴だけど、でも、女の子ママだから幸せ、男の子ママは可哀想…ということはないですよね。 世の中女の子ブームなのは承知です。 しかし…男性がいなくちゃ女性も生まれま ないのだよ~~と思うんです。 私は実母が娘(私)依存で私はしんどかったので、むしろ男の子が生まれて嬉かったのですが…。 それに自分は男児を育てるほうが向いている気がするのです。。。 まぁ友人はまだ産後間もなくてナーバスになっていたのかも知れないですね(^^; 女の子も男の子もどちらも可愛い、 どちらもとっても大事な存在と思うのですが、どうでしょうか。 アクセサリーじゃないのだから…。 綺麗事かな? ※わかりづらい文章&殆ど友人の愚痴ですみません…