• ベストアンサー

好きな女の子に対しての言動

中高生の男の子同士での会話で、どちらかの男の子の好きな女の子が すぐ近くにいる状況で、その女の子に対して、エッチなことを言ったり ってできるものなんでしょうか?エッチな会話の内容は、その女の子の胸の大きさだったりという内容で、ちょっと、ぼかしたような言い方の場合です。普通、好きな女の子に対して、エッチなことを言ったら、嫌われることを心配して言えないことのほうが多いような気がするのですけど。どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>男の子の好きな女の子が >すぐ近くにいる状況で、その女の子に対して、エッチなことを言ったり >ってできるものなんでしょうか? 十人十色。できる人はできますし、できない人はできません。 私はできない部類です。 誰に対しても同じです。好きであろうが、嫌いであろうが変わりません。 ご参考までに。

miffy384
質問者

お礼

人それぞれなんですね。ありがとうございます。