• 締切済み

社内の女の子を好きになり・・・

タイトルどおりです。 社内の女の子を好きになり、告白しようかどうか悩んでいます。 その子とは、普通に会話する仲でメール等もたまにしています。 でも気になることがあります。その子と二人でいるときはお互い 楽しく会話するのですが、社内の人間が4~5人いる中での会話 では、自分と目を合わさないというのか、なんか会話もあまりして くれないときがあります。これはどういうことなんでしょう?? で、告白の件ですが社内の女の子に告白した人にお聞きしたいのですが、 断られたときを考えるとやはり告白する勇気がありません。 その後の接し方が・・・。情けないですよね。。 経験した方、是非そのときの状況等教えていただけますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#95139
noname#95139
回答No.2

突然告白するからそうなるんだと思います。 よく遊んでいつの間にか付き合っていたくらいまでいこうとは思いませんか? 告白するより、まず二人で遊んだほうがいいと思います。 その中でもっと親密になり、流れで告白という形のほうがいいと思います。 それが断られたりでできそうにないというのであれば 告白しても無駄ということです。

• abcXYZ123
回答No.1

男です。 過去に同期の女性に振られた経験があります。 その時は、相手が気を使ってくれたのもありますが、振られる前と変わらない関係まで戻りました。 最初はギクシャクしてましたが・・・ とにかくどういう結果であれ、sanjigenさんが告白前と同じ接し方が出来れば良いのでは? (相手の方の出かたで変える必要ありますが) なんか振られた時の対応の仕方しか書けなくて申し訳ないですーー; 頑張ってください!