• 締切済み

女の子の性格

どんな女の子の性格が好きですか? 女性でも男性でもOKです。 お願いします!!

みんなの回答

noname#53796
noname#53796
回答No.6

必要以上に「女であること」を強調しない人が好きです。 それでいて、品や愛嬌があって礼儀正しく、そこそこ知的な人だったら、ステキだと思います。 もちろん、優しい人が良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ptyfsu
  • ベストアンサー率14% (52/371)
回答No.5

一言で性格というと、「さっぱりした性格」でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.4

微笑みながら話を聞いてくれ、かつ話題も豊富な女の子が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

女の子は愛想がよいのが基本。 心でなくことがあっても、にっこりしていれば、好かれます。 仕事は男性の如く、顔はにっこり、実は体力も自信あり。 負けず嫌い、でも表に出さず、何食わぬ顔ができる人。 こころで、アッカンベーしてても、会えばにこやか。 女性が幸せになるコツです。 中年もいいとこの、オバサンの意見です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

  聞き上手な女の子が好きです。 (同年代、もしくは年下) 年上の女性でしたら、大人な女性が好きです。 艶やかというか、エロいというか…。妖艶さがあるってことです。 10代 男

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62157
noname#62157
回答No.1

10代の女子ですw 好きというか、憧れるのは『気配りの出来る女性』ですかね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は、女の子っぽい性格です。

    こんにちわ(*^-^*) 私の質問を見て頂いてありがとうございますm(_ _)m 私は、普段女の子っぽい性格と言われます。ちなみに男です。 1.甘いものが大好きです。(チョコとかケーキが特に好きです) 2.あんまり争いごととか好きではないです。 3.ヘアケアとかに気をつかっています。 4.女の子の洋服とか見たりするのが好きです。 5.花が大好きです。(薔薇とかかすみ草とかが特に好きです) 6.料理とかも好きです(最近は、忙しいのであまり作ってはいません) 7.ファッション雑誌とかよく読んでいます(cancamやwith) いろいろ書いてしまいましたが、質問は女性にはこういうタイプの男性だと好きではないのかなぁと悩んでいます。 女性にも話しかけづらいし、引かれてはいやだなぁといつも考えてしまいます。 本当は、積極的に話しかけてお友達を増やしたいと思っていますし、彼女もほしいなぁと思っていますが、内向的な性格なのかなかなか出来ません(>o<) 女性は、やはりこういった男性は好きではないのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 性格悪い女の子

    性格悪いとか性格腹黒い女の子ってどうゆう女の子ですか?なぜ男性はそうゆう娘でも結婚したいと思い、結婚するのですか?

  • 女の子っぽい性格

    僕は女の子っぽい性格だなって思います。 女の子っぽい性格と言うと御幣を招くかも知れませんが、 男らしい性格ではないです。 ・構ってもらいたい願望が強い。構ってもらえないとすねる ・寂しがり、甘えた(女性に甘えてもらえるなら大丈夫) ・細かいことが気になる(相手の顔色を伺ったりする) ・感情の起伏が激しい(あまり表情には出さない) ・あまりひろい友好関係がない(狭く深いを好む) ・友達想い ・しゃべるのは好き!(ただし大人数は苦手) こんな感じです・・・ 今、好きな子がおり、 その子と一緒に遊ぶ約束とかしているのですが、 こんな性格さらけ出したら(一気にさらけ出しはしませんが) 引きますか? その子は真面目で優しくて、純粋な人です。 (「僕、夜とか寂しくなるねん。」「寂しい時とか暇な時、メールして!僕も寂しいから」とか言ったら引くかな・・・) 優しくされて泣いてしまったらドン引きですよね・・・

  • 女の子から、私はすごい性格悪いんです❣️という事を

    女の子から、私はすごい性格悪いんです❣️という事をいわれました。私、男性ですがその娘は何を伝えたいと思いますか?

  • 女の子らしい性格になりたい

    切実に女の子らしい性格になりたいです。 私ってすごく素直?じゃないんです。彼氏にかわいく甘えたりとか出来ないんです。じょうずに甘えられないというか・・・人のそういう話を聞くと「かわいいなあ~」ってすごく思います。でもいざ自分がそういう事してるのを考えるとキャラじゃないッ!!って思ってしまい出来ないんです。なんで自分のこととなるとダメなんだろうと、自己嫌悪ばかりしてしまい嫌になります。自分でもよくわかりませんがこの性格からか、キスも好きじゃないんです。というよりか怖いんです。そういう雰囲気になると恥ずかしさからか雰囲気を壊すように一人でマシンガントークをしてしまいます。まずキスする雰囲気を壊す前に作らせないようにしてしまいます。だから今の彼氏には「キスしたい」って言わせてしまいました。申し訳なく思ってしまいました。今の彼氏のことは大好きです。だからがっかりとかさせたくないんです。私みたいな人いますか??それと男性の方、こんな彼女どう思いますか?

  • 元気、強気、内気、女の子の性格はどれが好みですか?

    ずっと昔、女性向けの恋愛シミュレーションゲームをプレイしていたときに思ったことです。 そのゲームでは、主人公の少女の性格を3タイプから選ぶことができます。 1.元気で明るい女の子 2.ちょっと強気な女の子 3.ちょっと内気な女の子 さて、これはあくまでゲームなので、どの性格を選んだ場合でも「その性格を好みとする男性」が同じ数だけいて平等な扱いになっているのですが、プレイ中の私の心境は「これってありえないんじゃない?」でした。 つまり、現実の世の中だと上記1~3の性格が好きな男性が3分の1ずついるわけはなく、比率が偏っていたり「どれも好きじゃない」という男性がいたりするはずですよね。 私は今でも、男性の8割ほどは3の性格(内気)が一番好みなのではと思っていたりします。 そこで男性の方にお聞きしたいのですが、1~3の性格で、実際はどれが一番あなたの好みでしょうか? 私自身は特定の傾向を答えとして欲しているわけではありませんので、素直に答えていただきたいと思います。 ただし、世の中の男性方の本音を知りたいので、ジェンダーフリーの観点から3を避けて1や2を答えるのはご遠慮ください。 ご協力お願いいたします。

  • 性格の悪い女の子

    子供の同級生に性格が悪いと有名な女の子が居ます。 何年も前から何度も「嫌いだ」と言っていたので、 「あまりそういう事は言わないように」と行ってきましたが、 先日、学校の行事でその子と接する機会があったのですが、 ほんとに性格が悪く、目上の人間に対してもそうですが、 自分が気に入らない友達は徹底的に無視する、 睨みつけるなどして、 性格が悪すぎて驚きました。 小学校6年生ですが、その女の子を嫌いな子も多いのですが いつも強気なせいか、気の優しい周りの子たちは 一応仲よくしていて仲間外れなどはしません。 でも、あの性格の悪さは天罰が下らないといけないのではないかと 思うのです。 母親とは仲良くないですが、母親も性格が悪そうではあります。 でも強いお母さんにはくっついていくタイプで、うまくやっているようです。 私は違うお母さんたちと仲が良いので関わらなくてもいいのですが、 同じクラスの子供は、今でも嫌な思いを何度もしているようです。 気にしないようにと伝えていますが、 私自身接してみて、気にしなければいいようなレベルじゃないなと思いました。 何か自覚させるいい方法はないのでしょうか。

  • 高校生男子 女の子っぽい性格でもいいと思いますか?

    こんな時間に失礼します。高校生の男子です。 以前友達に〇〇さんって女の子っぽいよね?と言われたことがあります。確かに、僕が書く字は女の子っぽい字なのは確かです。性格も女の子っぽい性格です。 このまま女の子っぽい性格でもいいのですが、男の子なのに女の子みたいな性格でも大丈夫でしょうか?教えてください。 女の子っぽい性格でも大丈夫だったとして、女の子みたいになるにはどうしたら良いでしょうか。こちらも教えてください。 決して女装したいわけではありません。

  • 性格のとらえ方

    性格のとらえ方 (1) ・クールな女性(男性)と思われる ・暗い女性(男性)と思われる (2) ・明るい女性(男性)と思われる ・ウザい女性(男性)と思われる それぞれの違いは何でしょうか? また、他に このような性格のとらえ方の違い ってあるでしょうか? 少し気になったので… よかったら教えて下さい。

  • 女の子の女の子の女の子ってどれくらいいますか?

    女の子の女の子の女の子はどれくらいしますか? ちなみに僕の解釈では (1)女の子は性別で女性の事。 (2)女の子の女の子は、女の子らしい性格で上品な女性 (3)女の子の女の子の女の子は、(2)に加えて、おなら、げっぷをしない女性です。(人前とかではなくて それ自体しない人) 問題は(3)にあてはまる人がなかなかいません。 僕は外見はそれほど可愛いとか気にしません。気にするのは体格くらいです。 顔はそれほど気にしません。 ただ、性格はやはり気にします。性格重視ってことです。 その中でも上品さは一番きになるところです。 お腹がなるとか、あくびをするとか、部屋が多少汚いとか、はしや、食事の仕方には気にしません。 ただ、げっぷとかはかなり敏感にきになります。 高校生までは女性はげっぷやおならをしないと思っていました。 しかし、高校生になってからいろいろ恋愛も体験するようになったり、周りの話をきいていると 女性でもげっぷなどはするということを聞きました。 あくまで人前でしないだけだと。 しかし、現実は絶対的なことなどありません。 数はすくないとおもうのですが、きっとげっぷなどをしない体質の型がいるはずだと。 今まで、付き合った人のなかではたまたまげっぷなどを目の前でされて、そのまま終わりました。 さて、本題でかいてますが、(3)のような条件にあてはまる女性は全体のどれくらいいますでしょうか? それともげっぷなど一切しない体質なかたはいないのでしょうか?