• 締切済み

高校生男子 女の子っぽい性格でもいいと思いますか?

こんな時間に失礼します。高校生の男子です。 以前友達に〇〇さんって女の子っぽいよね?と言われたことがあります。確かに、僕が書く字は女の子っぽい字なのは確かです。性格も女の子っぽい性格です。 このまま女の子っぽい性格でもいいのですが、男の子なのに女の子みたいな性格でも大丈夫でしょうか?教えてください。 女の子っぽい性格でも大丈夫だったとして、女の子みたいになるにはどうしたら良いでしょうか。こちらも教えてください。 決して女装したいわけではありません。

みんなの回答

• tk4mzt2
回答No.2

ご自身で「このまま女の子っぽい性格でもいいのですが、」と考えておられるので、男の子なのに女の子みたいな性格でも大丈夫です。 でも、「女の子みたいになるにはどうしたら良いか」と考えるのは良くないです。男とか女とかにこだわらず、人間として成長することを目指すべきです。人に優しく、包容力があって、自信をもって行動できる人になりたいと考えるようにしてください。

回答No.1

17歳です 僕は一人一人の生き方を尊重するので気にしませんが 大丈夫じゃないです。 子供っぽい高校生で溢れているのに 女の子っぽかったら笑われちゃいますよね。 そんなのいやでしょうし。 あいまいにするのが一番笑われるので オカマアピールをした方がキャラいいと思いますし 女の子の気持ちがわかる男はもてます。 おもしろいです。