• 締切済み

高校生男子 女の子っぽい性格でもいいと思いますか?

こんな時間に失礼します。高校生の男子です。 以前友達に〇〇さんって女の子っぽいよね?と言われたことがあります。確かに、僕が書く字は女の子っぽい字なのは確かです。性格も女の子っぽい性格です。 このまま女の子っぽい性格でもいいのですが、男の子なのに女の子みたいな性格でも大丈夫でしょうか?教えてください。 女の子っぽい性格でも大丈夫だったとして、女の子みたいになるにはどうしたら良いでしょうか。こちらも教えてください。 決して女装したいわけではありません。

みんなの回答

  • tk4mzt2
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.2

ご自身で「このまま女の子っぽい性格でもいいのですが、」と考えておられるので、男の子なのに女の子みたいな性格でも大丈夫です。 でも、「女の子みたいになるにはどうしたら良いか」と考えるのは良くないです。男とか女とかにこだわらず、人間として成長することを目指すべきです。人に優しく、包容力があって、自信をもって行動できる人になりたいと考えるようにしてください。

回答No.1

17歳です 僕は一人一人の生き方を尊重するので気にしませんが 大丈夫じゃないです。 子供っぽい高校生で溢れているのに 女の子っぽかったら笑われちゃいますよね。 そんなのいやでしょうし。 あいまいにするのが一番笑われるので オカマアピールをした方がキャラいいと思いますし 女の子の気持ちがわかる男はもてます。 おもしろいです。

関連するQ&A

  • 高校生男子です

    高校生男子です。 入学してから何日かたちました。 僕の友達には多くの友達ができているのに、 自分は恥ずかしがりやなのでなかなか できません。 どうやったら男の子と仲良くなれますか?

  • 高校生の恋・・・気になる女の子がいるのですが、その子はおとなしい性格で

    高校生の恋・・・気になる女の子がいるのですが、その子はおとなしい性格で男子と話すことはあまりないそうなのです。しかしとても可愛らしいのでライバルが多いです。 そんな彼女をなんとか射止めたいのですが、どうすればいいでしょうか。 やはり話しかけることから始まりますか? ちなみにアドレスはまだ知りません。

  • 高校生になったばかりの男子です。

    高校生になったばかりの男子です。 僕の学校は美術系の学校で男子が 少なく1クラス40人中5人しか 男子がいないような高校です。 それで僕は人見知りなので 友達が作れるか心配です。 やはり男子が少ないということもあるので、友達が作るのも時間がかかりそうで心配です。 自分から話しかけずに友達が作れる方法があったらいいなと思っています。 その方法があったら教えてください

  • 初めて女の子を好きになりました。(高校生)

    女子高校生です。留学していてアメリカの寮に住んでいます。 3ヶ月くらい前から寮で仲良しだった男の子みたいな女の子(日本じゃないアジア人、同性愛者)のことを好きになっちゃったみたいです。両思いです。 でも、わたしは今までは男の子としか付き合ったことがなくて、しかも高校の寮だから、ちょっと不安です。(でも、女の子とも付き合えるだろうなあ、とは中学生のときから思ってました。)友達にも隠してます。 付き合ってる訳じゃないんですが、2日前にキスもして(それ以上はしてないです)、毎日仲良く一緒に寝てます。 今、わたしの同室の子がいなくて、ひとり部屋状態なので、そういう話をして、両思いだってわかってキスとかしたんですが、わたしはあと数日で旅行に行って、帰ってくるときには同室の子も帰ってくるので、オープンに話したりキスしたり出来ません。周りにも隠しているので、そうゆうチャンスがなくなって、付き合ってもいないし、自然消滅してしまうかな。。。って でも、友達として仲良くなり始めた頃から、夏休みとか冬休みにお互いの国に行って遊ぼうとか(お互い、相手の国の物に興味があるので)、一緒の飛行機で帰ろうって話してて、実行すると思いますが、それまでに気まずくなってしまうかもしれないし、ちょっと不安です。 その子は今までも女の子と付き合ったりしてて、最長は3年とからしいです(つまり、遊ぶ感じの子じゃないです。) その子が女の子なのもちゃんとわかってるけど、やっぱり男の子っぽいので、ときどき胸があるのとか、身体付きが女の子っぽいのを見ると、少し不思議な感じがします。男の子として見ちゃってるのかなあってちょっと不安です。 まさか今、女の子とそうゆう風になるとは思ってなかったので、なにがなんだかよくわかんないです。何を質問したいのかもよくわからなくなっちゃったのですが、友達にも話せないので、ここで相談させていただきました。 ちなみに、親友以外のともだちに言うことも、正式に付き合うことも、しばらくはないと思います。 意見、アドバイスなどあればお願いします>< 長文なのにありがとうございました。

  • 男子高校生って、どうなんですか?

    人それぞれだと思いますが、男子高校生って男子大学生と比べて、女の子やエロイことに興味持ったり彼女ほしくなるものでしょうか? 私は大学生の女です。 年下の男友達は小学校以来なので今の高校生とか若者がわかりません…そもそも、高校生と大学生を分けて考えることじたいが間違っていますか? まだ「かわいいなぁ」という意味での「好き」であって「彼氏にしたい」というところまで気持ちはいってないため、こちらのカテゴリーで質問しました。しかし相手を好きになるのは可能性的に全くないわけではないとしたら、下ネタには乗るべきではありませんか? 私は下すぎるのは得意ではないので軽い下ネタ程度ならリアクションはしますが、下ネタに乗ってくる女の子って恋愛対象外ですか? どの程度までリアクションしたらいいのかよくわかりません… とりとめのない質問ですみませんが、「?」の部分含めすべて答えてくれたら幸いです。 どんどんご意見ください!具体的であればあるほどうれしいです!

  • 高校生男子 同性愛を直したい

    16才の男子高校生です 同性愛の直しかた教えてください。女装をしたいとか性転換したいとかは思いません。小学校中学年までは女の子がすきでした。小5~6の時から 同年代の男の子に対し可愛いとかカッコいいという感情が生まれてきました。学校ではみんな女性アイドルやAVや同級生の女子の話をしたりしたり、球技大会もクラスの女子を応援に呼ばないとダメだとかいってみんなエロいです。ただ同性愛者のため話についてけないのがつらいです。普通の男子高校生が女性に抱く性欲と同じぐらい性欲が強いため通学中地下鉄に乗っていてもイケメン好みの男の子を探してしまいバレないようにチラミ見して妄想してます。周りに変に思われてないか不安です。 また、プールの授業の着替え時や中学の修学旅行の風呂なんか興奮してしまい行動で周りにバレてないか不安です。 友達数人が泊まりにきた時も夜みんな寝た後ムラムラしてきたのできた友達みんなにキスしてしまいました。それ以来襲ってしまいそうなので友達と泊まることは止めました。 最近はジャニーズJrやsexyzoneにもはまり彼らの出るTVを必ず録画したり、彼らの出る雑誌や写真集も欲しいし、コンサートにも行きたいと思ってしまいます。 誰かに同性愛者だと伝えたことはありませんが親や友達には言うべきですか?ついには誰でもいいから10代20代の男の子とやりたくてたまらなくなってしまうこんな僕をたすけて下さい。

  • 高校生男子の童貞率は。

    高校生男子の童貞率は。 性格には性の悩みじゃないですけど失礼します。女性です。 先日、高校のときの同級生と会ったんですが、そのとき「男はよっぽどの奴でもなきゃ童貞の奴はいなかった」という話が出ました。 発言した人は、ルックスはまあふつうなんだけど、当時彼女はいたし、性格から言って遊んでたのかもしれません。 でも、そんなに女の子が簡単に相手したくなるような男子は、学校全体で見てもあんまりいなかったと思います。 ちゃんと好きになって付き合うんならともかく、遊びではどうかなという人がほとんどではないかと。 校風とかもあるでしょうけど、実際どんなものでしょう。 相手は、彼女以外ではどんな人でしょうね?

  • 女の子の性格について

    高校生男子です。 気になっている子に一緒に勉強をしようと誘ったのですが、異性と2人でどこかにいくのが恥ずかしいと断られました。でもその子は過去に3人くらいと付き合っているのですがその時はどうしたのでしょうか?? 別に僕のことを嫌いだから断ったわけではないと本人が言っていました。 女の子ってこんなものなんですか??

  • 僕は高校3年の男子です。

    僕は高校3年の男子です。 じつはこの頃、対人恐怖症というかなんというかとりあえず人とかかわるのが怖い。 友達はいますが、ちゃんと心の底まで話せるのは1,2人くらいです。 原因としては、最近クラスでずっと沈黙でだれもしゃべらない状況がずっと続いていてなんか暗い。 陽気なキャラの子がそれに幻滅して暗くなった。 多分その暗いクラスのせいでやめた友達がいる。(そいつも決して暗い奴ではなかった。) 新しく加わったメンバーもなんかそのクラスの雰囲気にやられて暗くなりつつある。 僕は別にクラスの悪口を言うわけではないが、確実にそのせいでうつっぽくなったり精神がやられたりしている。僕はけっこう気を配るタイプ?なので、陽気だったやつへの気配りとか考えてるうちに頭が痛くなったり、もう死にたいっておもったりする。自分でもよく分からないのですが、僕は決して暗い性格じゃなかった。でも知らぬ間に心をとざしつつあるように思う。 恋のほうでもなんか無気力になって恋人は欲しいとおもってはいるけど女の子と話すときにきょどってしまうし、最近は男の子と話す時もなんか自分を演じているような気が・・・。 隣のクラスは陽気なのになんで僕のクラスはこんなに暗いのだろうとか考えているとクラスの雰囲気づくりができない自分がとてもふがいなくおもえて自己嫌悪に陥ります。 こんなこと面と向かって聞いてくれる人は周りにいないような気がします。 このままじゃいけないと思い書き込みしました。 性格が明るくなる方法、心を強く持てる方法、クラスの雰囲気が明るくなる方法おしえてくださいお願いします。

  • 高校がつまらない。1年男子

    高校がつまらない。1年男子 つまらないんです。 中学ではこんなことなかったのに、 友達がいないわけではありません、が同じクラスの友達は、はっきり言って地味で喋りずらく、おもしろくないんです。 同じ中学から来た楽しそうにしてる友達を見てすっごく嫉妬してしまいます。 こんな自分も嫌です。 部活もやっていません。一応やっていましたがすぐにやめてしまいました(他に男子が一人しかいなかったので) このまま惰性でつまらなく学校生活を送っていくのは嫌なんです… どうすればいいんでしょうか