• 締切済み

メッセージ送信はOA中じゃないとだめですか??

木村カエラさんのOH! MY RADIOにメッセージを送りたいのですが OAは深夜でパソコンを開くわけにもいかず 携帯は規制がかかって、J-WAVEのホムペにもアクセスできません やはり、メッサージはOA中じゃないとだめなんでしょうか??

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ラジオの生放送番組へのメッセージは、 放送終了後に受け付けられたものは翌週の放送開始時まで保存されます。 翌週のテーマが既に公開されているということは、もうメッセージの受付をしているということです。 http://www.j-wave.co.jp/original/ohmyradio/ そのためには、メールを送信する場合、かならず冒頭にどの番組宛かを明記しましょう。 「OH! MY RADIO」の場合は曜日替わりで別々の内容となるので、曜日も明記しましょう。