• 締切済み

この曲は何ですか?

J-WAVE 火曜日 24:30分~27:00、 Oh! My Radio 木村カエラの回の エンディングの曲について、  (30秒くらい流れる 洋楽、男性ボーカル もの) アーティストとタイトルを教えてくれませんか? J-WAVEのサイトも見たのですが、 BGMやCMまでは調べられないので。

みんなの回答

• mitimina
回答No.1

番組の投稿メールにその旨書いてみてはどうですか? 私はNACK5リスナーですが番組BGMの質問ってよく聞きますよ? カエラさんに「エンディング曲な~に?」って聞いてみましょう!

senhyaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 次の回に聞いてみようと思います。