• 締切済み

この曲は何ですか?

J-WAVE 火曜日 24:30分~27:00、 Oh! My Radio 木村カエラの回の エンディングの曲について、  (30秒くらい流れる 洋楽、男性ボーカル もの) アーティストとタイトルを教えてくれませんか? J-WAVEのサイトも見たのですが、 BGMやCMまでは調べられないので。

みんなの回答

  • mitimina
  • ベストアンサー率30% (104/340)
回答No.1

番組の投稿メールにその旨書いてみてはどうですか? 私はNACK5リスナーですが番組BGMの質問ってよく聞きますよ? カエラさんに「エンディング曲な~に?」って聞いてみましょう!

senhyaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 次の回に聞いてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メッセージ送信はOA中じゃないとだめですか??

    木村カエラさんのOH! MY RADIOにメッセージを送りたいのですが OAは深夜でパソコンを開くわけにもいかず 携帯は規制がかかって、J-WAVEのホムペにもアクセスできません やはり、メッサージはOA中じゃないとだめなんでしょうか??

  • 面白いラジオ番組♪

    最近、ラジオの面白さに気付きまして、 聞きたいけど、どれ聞いたらいいか わかんないし~ ってことで、もしよろしければ、 もう面白くて、夜寝れなくなっちゃうわー なんて番組あったら教えてください★ ちなみに、今まで毎週聞いてたのは、 木村カエラのOH! MY RADIOと BUMP OF CHICKENのPONTSUKA!! です(^ー^☆ よろしくお願いします

  • 異性ボーカルの曲を歌う

    男ですが最近・・・ 「God knows.../平野綾」 「Lost my music/平野綾」 「ピエロ/上木彩矢」 「シャングリラ/チャットモンチー」 「BEAT/木村カエラ」 「Snow dome/木村カエラ」 などの女性ボーカルの曲を歌うことに嵌っています。 男声ボーカル曲とは違った爽快感があっていいと思うのです。 他にも女性ボーカルの曲で歌えたら気持ちいい曲があれば教えてください。

  • W-zero3のBrandnew J

    最近、WILLCOMのW-zero3(es)を新規契約しようと思っているのですが、J-waveのインターネットラジオのBrandnewJでOh! my radioは聴けますか? ご存知無いかとは思いますがどうかよろしくお願いします

  • こんな曲知りませんか??

    すっごく気になっている洋楽についての質問です。 少し前からですが、ラジオや店のBGMでよく聞くんですが,,, 『Sunday~…(英語なので分かりません。。)』 『one two three four…』 というところだけ聞き取れました。 情報少なくてすみません。 女性のボーカルで、かわいい感じの曲でした。 ラジオで、カナダの方っていう説明があったような気がします。 私は洋楽が全く分からないので、詳しい方で知っていましたら教えてください。

  • オススメの曲を教えて下さい!

    メールを受信する時の着信音を変えようと思っています! 下記の私の条件に合うものを教えて下さい! >女性アーティストの歌である(バントもあり) >アーティストのメジャー,マイナーは問わない >一般にアイドルと言われる人の曲は嫌 >映画・ドラマ・CM・テーマソングなど、どんなにマイナーでもいいので、何かしらの曲として使用されている >バラードは嫌(ミディアムバラードはギリギリ大丈夫) 上記の条件です。 可愛い曲、カッコイイ曲、セクシーな曲、なんでも構いません。 もう少し贅沢を言うと、声が特徴的なアーティストさんの曲がいいです! 参考になるか分かりませんが、私の好きなアーティストは「YUKI」さん、「木村カエラ」さん、「栗山千明」さん、「チャットモンチー」などです! ちなみに、栗山千明さんの「月夜の肖像」、木村カエラさんの「8EIGHT8」は、すでに使用しているので、それ以外でお願いします。 回答よろしくお願いします^^

  • 「アドレな!ガレッジ」で流れている曲のタイトルを教えてください!

    テレビ朝日で放映中の、「アドレな!ガレッジ」(火曜日の深夜0:15~0:45)に関する質問です。 番組のエンディングにかけて、女性ヴォーカルのパンキッシュな曲が流れるんですが、スゴイ好みなんです。 結構でノリが良くってスピード感のあるロックで、日本語で歌ってます。(国内アーティストのはず!) でも、すぐに違う曲になってしまい、聴けるのは僅か数秒だけ。 そこで、もしこの曲とアーティスト名が解る方がいらっしゃたら、ぜひ教えて欲しいんです! 情報が少ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 深夜ラジオ?のエンディングで流れていた曲なんですが、 覚えている歌詞は 「~の外れの」 「~なんです」 男性ボーカルの、スローテンポな曲です。 以前、お酒?のCMで流れていたこともあります。 よろしくお願いします。

  • 少し昔の曲ですが

    ラジオなどでかかっていた サビが Ilove you Ilove you ではじまる 洋楽のR&Bっぽい曲だったのですが(男性アーティスト) 歌手名と曲名が知りたいです・・・ リスニング能力がないのでこれ以外は聞き取れませんでしたが oh oh oh Ilove you Ilove you ~ みたいな感じです。。

  • ホラー映画エンディング曲・・・

    ホラー映画「血のバレンタイン(My Bloody Valentine)」のエンディングで流れるもの悲しいギターの男性ボーカル曲とアーティストは何でしょうか?どうか教えてください。よろしくお願いいたします。