• ベストアンサー

W-zero3のBrandnew J

最近、WILLCOMのW-zero3(es)を新規契約しようと思っているのですが、J-waveのインターネットラジオのBrandnewJでOh! my radioは聴けますか? ご存知無いかとは思いますがどうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ici41041
回答No.1

BrandnewJはJwaveのインターネット番組で、いわゆる通常のJwaveの放送とは異なるプログラム内容です。 W-zero3(es)でBrandnewJを聞くことは可能ですが、そもそもBrandnewJでOh! my radioはストリーミングされていないと思います。 タイムテーブルです。 http://www.j-wavemusic.com/contents/timetable/

nenya
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます タイムテーブルを確認してみます 有難うございました