• ベストアンサー

w-zero3(es)と周辺機器の接続

(1)willcom w-zero3(es)とminiSDビデオアダプター(IMSV-841)の接続(認識)方法について詳しく教えて下さい。※取り説は付属していませんでした。 (2)ActiveSyncについて教えて下さい。 (3)willcom w-zero3(es)にUSBホストアダプターを使用して接続(認識)出来るキーボードを教えて下さい。 (4)(1)の場合、パソコン自動切替器(corega CG-PC2UVMN)の使用は可能ですか?。 (5)willcom w-zero3(es)とCanon PowerShot G7を接続する方法はありますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
noname#79209
回答No.2
Ackey0081
質問者

お礼

色々教えて頂きありがとうございました。 是非、参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• number0014
回答No.1

> (2)ActiveSyncについて教えて下さい。 http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/mobachiki/000109/ > (3)willcom w-zero3(es)にUSBホストアダプターを使用して接続(認識)出来るキーボードを教えて下さい。 http://wssupport.sharp.co.jp/peripheral/peripheral.shtml?model_id=3&category_id=3 > (5)willcom w-zero3(es)とCanon PowerShot G7を接続する方法はありますか?。 パワーショットにUSB端子があり、それとPCを接続したときに「マスストレージ」で認識されるのであれば、USBホストアダプタを介して接続すれば[es]でも同様に認識されると思われます。

Ackey0081
質問者

お礼

なるほど!【USBホストケーブルを介して】ですか…。 w-zeroにmini5ピンUSB端子があるのでG7のmini5ピンUSB端子と接続することばかり考えていました。 (この方法だと接続は出来ますが認識しないので困っていました。) たしかに、PCとG7なら接続は出来ます。 試してみます。 ありがとうございました。