• 締切済み

アドエスでBrandnew-Jが聞けない

現在WILLCOMのAdvanced/W-ZERO3 [es]を利用しています。 W+Radioプレイヤーを利用してBrandnew-Jの放送を聞こうとしているのですが、エラーが出るようになって聞けなくなってしまいました。 エラーになるまでに「検索しています」「接続しています」「準備完了」を繰り返します。 以前は普通に聞けていましたが、突然聞けなくなりました。ほかの放送局は聞くことができます。(ラジオNIKKEI等) 調べてみるとブラウザのキャッシュやクッキーを削除するとよいということがわかり、試してみたのですが効果がありません。 エラーの解決法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は同じ現象になったことがないのでわかりませんが、一度W+Radioをアンインストール→再インストールしてみてはいかがでしょうか? もしくは裏ブタを取り外してのリセットも試されましたか?

miyatti7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンインストールしてからインストールはすでにやっていました。 実は今日の午後に解決法が見つかっていまして、質問を締め切っておくべきでした。申し訳ありません。 自分と同じような現象が起こる人がいるかもしれないので参考に自分で調べた解決法を書いておきます。 「手順」 1.ブラウザ(IE、Opera)のクッキーをすべて削除 2.GSFinderで隠しフォルダの表示が出来るように設定 3.GSFinderで Applivcation Data → Microsoft → Mrdia Player → WDRM を参照しWDRM内のデータを削除 4.リセット 5.W+Rdioプレイヤーではなくてウィルコム公式サイトからBrandnew-Jへアクセス