• 締切済み

びっくりすること!!

こんにちは!彼女にびっくりすることをしてあげたいと思っています。特に誕生日とか記念日とかそういうわけではないんですけど、プレゼントのほかになんかびっくりおもしろ~いこと(心理テストとか笑)、なにかありませんか??なんでもいいんで教えてください!!

みんなの回答

noname#62157
noname#62157
回答No.2

高校生の♀です^^ その人の性格とかにもよると思いますけど、私は、 普段料理をしない彼が、デートの時に手作り料理を持ってきたら びっくりするし、かなり嬉しいです。 ようは、いつもしないことをすればいいんじゃないですかね?^^ 心理テストは結構いいのネットでたくさんありますよw

回答No.1

びっくりですかー。 1.桜塚やっくんの格好でデートに行く。 2.手品を覚える。 ・・・・他思いつきません・・・すいません・・・心理テストはネットとかで(σ≧∀≦)σ Get's!していってくださいw