• 締切済み

びっくりすること!!

こんにちは!彼女にびっくりすることをしてあげたいと思っています。特に誕生日とか記念日とかそういうわけではないんですけど、プレゼントのほかになんかびっくりおもしろ~いこと(心理テストとか笑)、なにかありませんか??なんでもいいんで教えてください!!

みんなの回答

noname#62157
noname#62157
回答No.2

高校生の♀です^^ その人の性格とかにもよると思いますけど、私は、 普段料理をしない彼が、デートの時に手作り料理を持ってきたら びっくりするし、かなり嬉しいです。 ようは、いつもしないことをすればいいんじゃないですかね?^^ 心理テストは結構いいのネットでたくさんありますよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

びっくりですかー。 1.桜塚やっくんの格好でデートに行く。 2.手品を覚える。 ・・・・他思いつきません・・・すいません・・・心理テストはネットとかで(σ≧∀≦)σ Get's!していってくださいw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビックリプレゼント

     こんにちは。 皆さんは、自分が貰って、また、知り合いが貰っていて驚いたプレゼントはありますか?  私は友人が、二十歳の記念に家を建てて貰っているのに、ちょっと驚きました。 クルーザーや車、家族に物件マニア(笑)がいて、その一つを貰った。というのはよく聞きますが、その子のために建てるというのは、ちょっと新鮮でした。 私が通っていた学校柄か、高級なプレゼントにはあまり怯まないつもりだったのに!(笑)  ちなみに、我が家は誕生日やクリスマスはただの365日中の1日なので、プレゼントもお祝いの言葉もありません。

  • 記念日にビックリさせたい!

    こんにちは。 来月で6回目の、彼との付き合い記念日を向かえます。 毎年、記念日近くに連休があるので、それを利用して旅行に行ってて、その日だけ特別に、普段は泊まらないような客室露天風呂付などの高価なホテルなどを予約して、のんびり過ごしてます。 あとは、記念日のプレゼントとして、毎年お揃いの物を買ってるのが、今までのパターンです。 付き合ってからずっと一緒に住んでるので、いつも一緒にいるのが当たり前な感じになってるので、誕生日や記念日は、サプライズをしてビックリさせたいのですが、今まで色々としてきたのもあって、なかなか良い案が思いつきません。 みなさんのされた事やした事で、喜んでもらえたサプライズを 教えて下さい! 色々と自分でネットで調べて、ルミカアートとか、パーティースパーク?(花火みたいなの)とか位ですが、ルミカアートは光ってる時間があるみたいなので、出先で書く事になりそうだし、パーティースパークは泊まるホテルの部屋で使って大丈夫か不安です。 ちなみに、最近のサプライズは彼の誕生日で、手作りケーキと一緒にドリームキャンドルと言うの使ってみました!とてもビックリしてくれたので、もっとビックリ?喜んでもらいたいなぁ~っと思うと、悩み過ぎちゃいます。。。。

  • 記念日にびっくり!!!

    記念日にサプライズ!! 付き合い始めて5年の記念日に 何か思い出に残るびっくりをさせたいのですが 何かいい案、いいプレゼントはないでしょうか? おすすめのお店なんかも(大阪・兵庫・和歌山・奈良・京都)

  • 気の利いたプレゼント

    ありがちな質問ですみませ。 彼氏へのプレゼントで何にしようか迷っています。 誕生日やクリスマスではなく、付き合って1ヶ月の記念日にプレゼントをしようと思っています。 普段の私なら付き合った日すら忘れているのですが、今回はちょっとプレゼントしてみようかなぁと。 というのも、その彼とは、2年間ずっと親友で、ついこの間何を血迷ったか(?)付き合うことになったんです。 とっても仲良しなんですが、付き合う前からお互いのことをよく知りつくしているため、未だに友達気分が抜けません。まるで中高生カップルみたいな爽やかなお付き合いをしています(笑)嬉しいやら悲しいやら・・ というわけで、少しでも恋人気分になれるように1ヶ月記念日にプレゼントをしたいなと思っています。自分自身の気持ちの区切る意味もあります。 ただ、一般的に、1ヶ月記念でプレゼントなんて重たいですよね。普通のお付き合いでもらったらちょっとびっくりしちゃいます・・・。 高くても3000円ぐらいで、何か気の利いたプレゼントってないでしょうか??チョコレートぐらいしか浮かばない私・・・。 みなさんのお知恵を貸してください!! ついでに、近畿圏(主に大阪)でカップル気分が味わえるムードの良いスポットがあればお願いします。物より思い出!という手で使えるかもしれません。

  • 女性がプレゼントをほしがる理由

    こんにちは。お世話になります。 女性はプレゼントをほしがりますよね。なぜなんでしょうか。 高いものと安いものはどちらがうれしいですか。 大きいものと小さいものはどちらがうれしいですか。 心がこもったもの(手作り)などはうれしいですか。 誕生日、出会い記念日などにプレゼントをほしがるのはなぜですか。 古今東西そうなんでしょうか。 心理学とかでも説明付くんですか? 質問だらけですいませんが、よろしくお願いします。

  • ★妹への誕生日プレゼント★

    今月の30日に、私の妹が20歳の誕生日を迎えます。 大人の仲間入りをする記念すべき誕生日なので、 何か良いプレゼントはないかと考えています。 妹が欲しい物を一緒に買いに行くことを考えたのですが、 それだとあまりにも芸がないし、やっぱり内緒とかで用意しておいて 驚かせたいなぁって思います(笑)。どんなに安くても、心に残るような、 一生大切にできるような、そんなプレゼントをあげれればなぁって思います。 20歳の記念に、贈られてすごく感激したものとか、何かグッドアイデアが ありましたら、教えてください♪ (ちなみに私は21歳の姉です☆)

  • 彼氏に誕生日を忘れられた

    こないだ私の誕生日でしたが 彼氏からはいつもと同じようなLINEでした。 忘れられたようです。 7か月付き合っていて初めての誕生日でした。 彼は忘れっぽくてすこし天然なので 忘れていそうと予想してましたがやっぱりそうでした(笑) 来月の初めに彼の誕生日があります。 彼は25歳で私は学生です。社会人へのプレゼント なので 少し高めのプレゼントを買おうとしていましたが、、、 もういっそのこと記念日は全部スルーのカップルになればいいか 予定通りプレゼントを渡して祝うか迷ってます みなさんならどうしますか?

  • 彼にプレゼント……

    こんばんわ。19才の女です。 私には同い年の彼が居るのですが、12月4日は1年記念日になります。 なにかプレゼント…と思いますが、なにをあげていいか分かりません。 12月25日のクリスマスも会うので、プレゼントを用意するつもりですが、1月18日も彼の誕生日なのでプレゼントが必要です。 1ヵ月ちょっとの期間で彼に3回もプレゼントをあげるので、それぞれなにをあげていいか分かりません。 私はバイトで月6万の収入なので、そんなに高いものも買えないし…… 1年記念日は最悪プレゼントはなしにしようかと思いますが…。 彼になにをあげればいいですか??? 記念日、クリスマス、誕生日。それぞれアドバイス貰えると嬉しいです。 ちなみにケータイストラップは日頃、彼がゲーセンでおそろいを取ってくれたり、私も可愛いのがあったらおそろいをプレゼントしているので、ケータイはいっぱいいっぱいです(笑) アドバイスお願いします。

  • 彼氏20歳の誕生日/記念日プレゼント

    こんにちは。 付き合ってもうすぐ一年、同い年(お互い大学生)の彼氏がいます。 彼の誕生日と一年記念日が1日違いです。 彼から学校も休みだしその2日間で(一泊二日)旅行に行けたらいいね!と言われたのですが、その後やっぱり春休みにしようかとも言われました。 (私も提案される以前から、誕生日に近い所へ旅行に行きたいと考えていました。) お互い実家暮らし、彼が資格取得に向けて忙しく(夏休みも毎日講義で旅行に行けず)、一緒にいれる時間も短かかったので、 誕生日・記念日には試験も終わっており、ずっと勉強していた彼にも休んでもらいたい、のんびり長く一緒にいたいと思うので旅行を考えています。 誕生日・記念日に旅行に行きたい、 でも20歳の誕生日は特別だと思うので、記念に残る物もあげたいとも思っています。 (私は腕時計をもらいました) その形として残る物のプレゼントは(ちゃんとしたものか、軽いものか)何がよいでしょうか?? 腕時計を普段からしていないので腕時計ではなく、最近財布がボロくなってきたと言っていたので財布を、と思っているのですが、重すぎたりしませんか?? それから、彼の誕生日の数日前がクリスマスです。 誕生日が近いこともあり、クリスマスプレゼントを少し軽めにして 新しい定期入れがほしいというのを言っていたので、文字を入れてもらうオリジナル定期入れにしようかとも思うのですが、少しさびしすぎますか?? (……軽くしちゃまずいですか…?笑) 予算については クリスマス、誕生日、記念日(当日の食費や旅行行くなら自分の分も)含め7~8万円以内におさめたいと思っています。 クリスマスプレゼントも旅行も誕生日プレゼントも…と思うと重く感じそうな気もしていて、プレゼント予算の比重でも悩んでいます。 20歳の誕生日、私と一緒に過ごしてくれるようなので、素敵な日にしてあげたいです。 誕生日の旅行やプレゼントについて、こんなプレゼントも良いのではというご意見がありましたらぜひ教えてください! お願いします!!!!

  • 誕生日プレゼントを貰えなかった

    先日誕生日だったのですが、何欲しい? と聞かれたものの特に私がこれが欲しいとかは言わなかったので結局プレゼントはなしでした。誕生日の数日前に1年記念を兼ねた旅行に行き部屋もいい部屋に泊まったり(彼負担)したので彼的には1年記念と誕生日兼ねての旅行ってことでいいんじゃない?という感じでした。私としては何年も付き合っていればまあそれでもいいのですが、初めての誕生日で私は彼にご飯とは別にプレゼントを渡しているので少し悲しいというか不満があります。そんな盛大に祝って欲しい訳では無いし彼の方が10個近く上なのでプレゼントは欲しかったなぁと思いました。この感覚はおかしいでしょうか?彼としては特に欲しいものがないならまとめてもいいんじゃない?という感じっぽいのですが、これあげたれ喜ぶかなーとかそういうことを考えてくれるのが嬉しいので私的にはものが欲しいと言うよりその気持ちを蔑ろにされたのがちょっと嫌だなぁと思いました。みなさんはどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • プリンターの設定がアプリからできず困っている方へ、解決方法をご紹介します。
  • パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリなどの情報を教えていただければ、具体的な対処方法をお伝えできます。
  • 問題の原因はWi-Fi環境の設定やアプリの設定にある可能性がありますので、詳しい情報を提供していただけると助かります。
回答を見る