• 締切済み

ISO 手順書 の 雛形

現在総務課に在籍しております。 会社の一部はISO9001を取得しているので、 総務課もISOに準拠しようという風になっていますが、 ネットでサンプルがみれる所がありましたら 教えて下さい。 一連の手順の目的を最初に書いて、概略を書いて、詳細を書いていくというようなものでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

ISO関連をただで・・・・は無理でしょうね。 ネットで公開すれば、ライバル会社に塩を送ることになりかねませんから・・・・ http://www.nsweb.biz/e_menu/f01downroad.htm http://isosoken.com/manual_document/example/9001/procedure_regulation/index.html

nisan23
質問者

お礼

やはりお金がかかるのですかね・・・。 回答ありがとうございました。