• ベストアンサー

再配布権

ネットの商材などで「再配布権付き」という言葉を時々見ます。 自分なりにこの言葉の意味を調べてはみたんですが、 なんとな~くしか分かりません。 詳しく知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つまり自分が教えてもらった情報を自分も売って いいということです。ちなみにこのてのやつはまったく実行できない ような情報を売ってもうけるようなもんなんで買うことは お勧めできません。

nana0307
質問者

お礼

なるほど~。 そういうのがあるんですね~。 まだネット初心者なんで分からないことがいっぱいです; でも勉強になりました! 誠意あるご回答ありがとうございました!!