• 締切済み

【ZEBRA】 SHARBO Xについて

SHARBO Xの前のSHARBOというペンについて質問何ですが・・・ 私の近くの古い文房具店でSHARBOというペンがあって値段は2000円でした。 このSHARBOというペンはSHARBO Xの前の形ですよね? 情報や画像などがある方は教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

前の型というより、シャーボというブランドの新しいシリーズがシャーボXという事になります。 http://www.zebra.co.jp/pro/listsharp_shabo.html