• 締切済み

70年代後半(?)モンブランの現在の販売価格

こんにちは。 地元に古くからある文房具屋さんで、モンブランマイスターシュトゥック146のオールドのもの(新品)を見つけました。ペン先には14Cと書いてありますので、おそらく70年代後半のものかなと思っています。 いろいろ話をしながら値段について交渉したところ、2万円で譲ってくれるとのことでした。 そこで、この価格はいかがなものなのでしょうか? 高いでしょうか。安いでしょうか。私としては「かなり安い」のではないかと思ってはいるのですが、相場といいますか、オールドの値段がどれほどのものなのか全くわからないので、アドヴァイスをお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

オークションサイトで、「モンブランマイスターシュトゥック146」で検索されてみては、どうですか?