• ベストアンサー

無線LANルーター NEC製 WARPSTAR AtermWB7000H2の初期化の方法

無線LANルーターの初期化の方法をどなたか教えていただけないでしょうか。 NEC製 WARPSTAR AtermWB7000H2を初期化したいのですが、説明書もなく困っています。PCに無知な私ですが、なんとか挑戦したいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekogo5
回答No.3

もうひとつだけ補足します。 ma-runさんはPC初心者さんとの自己紹介がありましたので、「7-24」の初期化方法よりも、次のページ「7-25」による初期化方法の方が簡単だと思われます。必ずこの手順で実行してくださいね。では。

その他の回答 (3)

• jckl
回答No.4

http://www.necdirect.jp/product/atermstation/lib/warpstar/7000_torisetu.pdf 上記をクリックするとPDFファイルが開きます。 「お困りの時には」<7の項目>に、初期化の方法が載っています。 WB7000H のディップスイッチ 親機の背面にディップスイッチ(DIP SW)があります。ディップスイッチは以下の (1)~(3)の場合にのみ変更してください。それ以外のときは変更しないで工場出荷時の設 定でお使いください。 (1)自己診断するとき(P7-24) (2)購入したときの状態に戻すとき(P7-22) (3)HUB モードを利用するとき(P6-23) この様な記載と、ディップスイッチの画が有ります。 きちんと読んでから、して下さい。

• nekogo5
回答No.2

補足事項です。 説明書とは、「取扱説明書[第1版]」のことです。 こちらの「7-24」に書かれています。

• nekogo5
回答No.1

説明書はこちらです。 http://www.necdirect.jp/product/atermstation/manual/download_bb01.html#wb7000h2 この説明書の「7-24」に書かれています。

ma-run
質問者

お礼

すぐに処理方法を教えていただきありがとうございました。 簡単に’初期化’でき1ヶ月も悩んでいたのが嘘みたいです。 本当にありがとうございました。