• 締切済み
  • 困ってます

無線LANルータ設定への入り方

無線LANルータ設定への入り方   無線LANルータ設定への入り方についての質問です。   NEC WarpStar AtermWR7600H を使用しています。接続環境はNTTフレッツ光・・・ONU・・・CTU・・・本機・・・無線接続PC となっています。   急に接続が出来なくなりブラウザがONU再起動のページを表示しました。   その後も接続は復旧しないもののONUの中へは入れました。ctu.fletsnet.com でした。   その後無線LANルータの設定を見ようとしたところ、パスワードが分からなくなってしまいました。WARPSTAR7600をリセットしようとLAN有線で接続しましたが。リセット方法が分かりません。よろしく御教示ください。なお回線が落ちた場合はお礼が出来ません。これは知人のモバイル端末からの投稿です。

みんなの回答

• 回答No.1

NTTフレッツ契約なら、フレッツヘルプデスクに電話が早いです。 契約書に電話番号書いてあります。 24時間対応ですし、確実です。 では復帰をお祈り申し上げます。

質問者からのお礼

ありがとう。ございます。質問文がも。すこし少し。言葉足らず。でしたです。こんごもま。たよろしく。おねがいし。ますNTT。にはでんは。をしました。電話しまし。たCTUの。アドレスが。わかりまし。たプロバイ。ダにも連絡。とってみま。すNECに。も連絡をと。りますよろ。しくありが。とうござい。ました○○