• 締切済み

NECの無線LANの事で

NECのWARPSTAR Aterm WR8100Nの無線LANがおかしいみたいなんですけど、無線LANは電源がついていて、回線も無線LANにつないでるんですけど、パソコンのインターネットができません。ルーター電源も入ってます。

• ISDN

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ルータの電源を入れ直しても同じなら、ルータなしでの接続かmルータを交換しての接続確認をした方が良いです。また、ルータを初期化してみるのも手です。

cgntr0000
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!