• 締切済み

営業方法のアドバイスお願いします

アドバイスお願いします 今、ドクターフィッシュの会社をやっています 健康ランド 大手薬局 デパート 等にイベントとして 場所を借りて、ドクターフィッシュを置かしてもらいたいのですが どうすれば良いでしょうか どこに挨拶に行けば良いのか? 営業の経験は、ありません。 よろしくお願いします

みんなの回答

• osanem
回答No.2

3月17日の質問、閉じません?

回答No.1

イベントとしての企画でしたら広報部ではないでしょうか? 個人的には「熱帯魚販売店」かな~。 魚好きなひと。飼う環境の整っている人のほうが興味持ってくれそうですけどね。