• 締切済み

彼氏彼女、好きな人とカラオケに行った時

閲覧ありがとうございます^^ 少しカテがずれるかもしれませんが、気軽に答えてもらえたら幸いですw ~男性のみなさんへの質問~ 彼女・好きな人とカラオケに行った時に唄って欲しい、 女性アーティストの歌ってなんですか?? ~女性のみなさんへの質問~ 彼氏・好きな人とカラオケに行った時に歌う、または歌いたい、 女性アーティストの歌はなんですか?? 恋愛の曲でも、何かのメッセージソングでもいいです! また、相手に歌って欲しい、歌いたい男性アーティストの 恋愛ソングでオススメがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします☆

noname#62157
noname#62157

みんなの回答

回答No.3

大学生 男です。 青山テルマのそばにいてねは歌詞がよかったです。 ドコモのCMをみるたびに彼女を思い出します。 でもやはり一番うれしいのはその二人に合った歌詞の曲がいいんじゃないでしょうか。暇があるなら探してみては。

• yuko1989
回答No.2

19歳♂です。 彼女が上手だったら宇多田光の『first love』とか『final distance』とか歌ってほしいです。 年にもよりますが、学生だったらいきものがかりの『コイスルオトメ』とかもいいかも♪^^

• rw4645rw
回答No.1

彼氏に歌ってもらいたいというか歌ってもらって嬉しかった曲は 「バンザイ~君を好きで良かった~」です。 最初の、いえーい!君を好きでよかった!このままずっとずっと死ぬまでハッピー!が最高にうれしかったです。 私は花花の「あーよかった」とかRSPの「Lifetime Respect」 大塚愛の「甘えんぼ」とか彼氏に歌ってます^^