• 締切済み

カラオケで女性か男性アーティストの歌を歌うのは男性

カラオケで女性か男性アーティストの歌を歌うのは男性からするとあまりよく思わないのですか?引いてしまいますか?(いやらしい表現のない歌詞)

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.4

現実には男性歌手が歌った歌を女性歌手がカバーしてCDに収録するケースもよくあります。 一例として、島谷ひとみさんには「男歌」というカバーアルバムもあります。 個人的には反対に男が女性歌手の歌を歌うのも否定はしません。 要はちゃんと声が出て歌えるかどうかだと思います。 あるいは、一緒にカラオケに行った友人たちに受けるかどうか。

• kichikuma
回答No.3

女性か男性のアーティストしかいないでしょうから引きません。

noname#212113
noname#212113
回答No.2

女性が男性の歌を歌っても引きませんけど・・・ 男性が女性アイドルの歌を歌うと気持ち悪いです。

回答No.1

女性が男性の歌を歌うのはOKです。 ラルクでもRadwimpsでも、ワンオクでも・・ 男性が女性のを歌うのはNGです。 (男性の方が声が低い為)