• ベストアンサー

休みの日、何してますか?

zawojska38の回答

回答No.11

波乗りをする♪ 一人でぶらっと行けるし、スタイル良くなるし、リフレッシュできるし、友達も増える。 初期投資をしてしまえば毎週エコな休日をローコストで楽しめます。 さらに、日焼けしたイケメンサーファーとも知り合える。 (わたしの彼氏は歴代♪) 旅行に行くのも、国内はもちろん、海外でも波乗りができるので楽しい。 物質的に飽和状態にある今の世の中で、 「自然のこと」「自分の生き方」「仲間の大切さ」などについて、本当に深く考えるようになりました。