• ベストアンサー

私ってどうしてハロプロが大好きなんでしょう?

私は中学1年のときに、ハロプロ(モーニング娘。etc・・・) にはまって、20歳になった今でもハロプロ系の歌手、音楽が 大好きです。ジャニーズ等は音楽は聴きますが好きではありません。 今も、Berryz工房の○○ちゃんめっちゃ可愛い!! 私もあんな可愛いコになりたい!!とか思って頑張ったりしています。 20歳で女でハロプロが好きっていう人はあまりいないと思います。 私が幼稚なだけでしょうか?30歳、40歳・・・と歳をとっても ハロプロ好きでいそうな予感がします。 どおしてこんなにハロプロにはまってしまうか謎です・・・。 音楽心理学???みたいな詳しい方、話をお聞かせ下さい!!

noname#227083
noname#227083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

40歳でもガンダムが大好きなのと同じです。 それほど考え込むことじゃないと思いますが。