• ベストアンサー

詐欺?こんな出会い方ってどう思いますか?

kendo-kataの回答

回答No.8

おそらくデート商法の一種ですね。 興味本位で会うのはとても危険ですよ。 どうしてもというなら せめて会う前にメールで何度かやりとりをして 相手のことを確かめてからにすべきです。

baby-pinks
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 怪しいと感じていて断ち切れると思っても実際はどうなるかわかりませんし、会わない方がいいとアドバイスしておきます。 メールは時々しているみたいですが、相手が積極的らしく…ますます怪しいですよね。