• ベストアンサー

映画DVD「スカー・フェイス」と「スカー・フェイス スペシャル・エディション」はどう違うんでしょうか?

アル・パチーノの映画で「スカー・フェイス」というのがありますが、 「スカー・フェイス スペシャル・エディション」というDVDがありました。 オリジナルの「スカー・フェイス」とどう違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

スペシャルエディションは本編170分の他に、もう1枚DVDが付いています。 それにはスカーフェイスの舞台裏の映像が入っているそうです。 下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://www.universalpictures.jp/scarface/catalog_item_sell.html
take_04
質問者

お礼

ありがとうございます! よくわかりました。 参考にさせて頂きます。