• ベストアンサー

映画「ボーダー」

いまGyaO で観れるデニーロとパチーノの奴です。 彼氏が「犯人はDonnie Wahlberg だ」と主張するんです。 アル・パチーノですよね?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orfm33
回答No.1

確かパチーノです。 この映画はそんなにおもしろくなかったような…印象にないです

fujisaway65
質問者

お礼

いじめの復讐で、怨む相手を連続放火殺人家族ごと する中学生が主役の小説あるんですけど、警察がマーク しててアリバイがあるんで、真相がお手上げみたいな。 犯人誰だと思います? 小説では主役が犯人で、張り込みも描写されてます。 正義ですかね?