• ベストアンサー

映画「ボーダー」

いまGyaO で観れるデニーロとパチーノの奴です。 彼氏が「犯人はDonnie Wahlberg だ」と主張するんです。 アル・パチーノですよね?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orfm33
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

確かパチーノです。 この映画はそんなにおもしろくなかったような…印象にないです

fujisaway65
質問者

お礼

いじめの復讐で、怨む相手を連続放火殺人家族ごと する中学生が主役の小説あるんですけど、警察がマーク しててアリバイがあるんで、真相がお手上げみたいな。 犯人誰だと思います? 小説では主役が犯人で、張り込みも描写されてます。 正義ですかね?

関連するQ&A

  • 『ロバート・デ・ニーロ』と『アル・パチーノ』

    映画俳優の『ロバート・デ・ニーロ』と『アル・パチーノ』。どちらが好きですか?。

  • 映画「フェイク」のあのセリフは?

    私は「フェイク」(アル・パチーノのやつです)が大好きなのですが、最後の超切ない 「ドニーへの伝言だ。伝えてくれ。 お前だから、許せる」 とういうセリフがありますがあの「お前だから許せる」というのは実際には英語では何と言っているのでしょうか?何度も繰り返し聞いたのですが速すぎて全然わかりません。 どうか少し古い映画ですが聞き取れた方、回答お願いします。

  • ゴッドファーザーについて

    マーロン・ブランド、ロバートデ・ニーロ、アル・パチーノなどが出ている「ゴッドファーザー」シリーズは全部で3までありますが、1と2の内容を時代順に並び替えたものを以前レンタルビデオ店で見つけてみたんですが、タイトルがどうしても思い出せません。時代順に話が進むのですごくわかりやすかったのですが、そのタイトルと、DVDで販売されているのかどうかを知りたいです。よろしくお願いします。

  • 史実に基づいた映画

    を教えてください。 そうですねぇ、私は史実どおりで怖いぐらいの「ヒトラー最期の12日間」、あとはアル・パチーノ主演の「狼たちの午後」も実際に起こった事件を再現した映画らしいですね。あっ、そういえば「十戒」なんかもある意味、史実に基づいて製作されたといえるでしょうねぇ・・^^

  • 劇中の音楽タイトル。

    アル・パチーノ主演の映画、『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』 この劇中に、アル・パチーノが女性とタンゴを踊るシーンがあります。 ここが、一番好きなところです。 この時に流れている音楽のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 映画DVD「スカー・フェイス」と「スカー・フェイス スペシャル・エディション」はどう違うんでしょうか?

    アル・パチーノの映画で「スカー・フェイス」というのがありますが、 「スカー・フェイス スペシャル・エディション」というDVDがありました。 オリジナルの「スカー・フェイス」とどう違うのでしょうか?

  • Tシャツプリントの承諾

    今年9月にアル・パチーノとロバート・デニーロ主演の映画 「Righteous Kill」が全米で公開されるのですが、 その宣伝ポスター画像が気に入ってそれをオリジナルTシャツに プリントしたいと思ってダメモトでTシャツ店にお願いしたのですが 当然著作権の関係で断られてしまいました。 そこで映画会社にプリント許可のメールを送ってみようと思ったの ですが、英語はできないしどの映画会社に送ったらいいか分からなくて 英語はともかくどこにメールを送ったらいいか知恵を拝借させて いただけないでしょうか(._.)お願いします。

  • 似てる外国人俳優っていますよね

    ダスティン・ホフマンとロバート・デ・ニーロとアル・パシーノって似てると思いませんか?

  • ロバートデニーロの映画のタイトル

    多分デニーロが出ていた映画だと思うんですが、タイトル分かる方教えて下さい。 主人公は弁護士か検事のどちらかで、判決に不服を持った犯人が、出所後主人公に復讐をしにくる話です。この犯人役がデニーロだったと思います。 とにかくやり口が巧妙で、家族に全く悪意を感じさせず家の中にまで入り込む始末。 でもその内家族もやっといやがらせの主が彼だと認識し、皆で逃げるのだが執拗に追いかけ、最後は確か川で嵐の中攻防戦を繰り広げていたような気が。 こんな乱雑な記憶ですが、おわかりの方みえますでしょうか??

  • ポール アンカが史上最大の作戦に出ていますが

    この映画の作曲者ですが、俳優としても出ているらしいのですがどの場面なのかさっぱり判りません。教えてください。 また先日大物スター若かりし頃に出演した映画で盛り上がってましたが、真夜中のカーボーイでアル パチーノがバスの中にいるとありました。 質問(1)こんな場合友情出演ということでしょうか。ギャラは?。ノンクレジットでしたが出る意味は?  (2)しかも主人公がバスを降りる時にチラッとアル パチーノが写っているとありましたが、見直したのですが降りるシーンはなくいきなりホテルの部屋の中でした。NHK BS放送でしたがカットしてしまうことがあるのでしょうか。あるとしたらその意味は?