• ベストアンサー

劇中の音楽タイトル。

アル・パチーノ主演の映画、『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』 この劇中に、アル・パチーノが女性とタンゴを踊るシーンがあります。 ここが、一番好きなところです。 この時に流れている音楽のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「 Por una cabeza (ポル・ウナ・カベーサ) 」 (首の差で) / Carlos Gardel http://www.worldfolksong.com/latin/tango/por_una_cabeza.htm

jinnjinn2010
質問者

お礼

そうです、コレです。 ありがとうございました。