• ベストアンサー

1996年の映画『訣別の街』について質問です。

アル・パチーノ主演の映画『訣別の街』で、最初に出てくるサントス刑事(麻薬ディーラーと撃ち合って死亡)役の俳優さんは誰ですか!? 分かる方教えて下さい!よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0115907/fullcredits#cast
yu-ki-n-co
質問者

お礼

そうです。 この人です。 回答ありがとうございました。