• ベストアンサー

1996年の映画『訣別の街』について質問です。

アル・パチーノ主演の映画『訣別の街』で、最初に出てくるサントス刑事(麻薬ディーラーと撃ち合って死亡)役の俳優さんは誰ですか!? 分かる方教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0115907/fullcredits#cast
yu-ki-n-co
質問者

お礼

そうです。 この人です。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不動産系の映画知りませんか?

    不動産屋がモチーフになっている映画ってありませんか? アル・パチーノ主演の「摩天楼を夢みて」は みたことがありますが、ほか邦画・洋画問わず どんな国の映画でも不動産関係の映画であれば かまいません。 どなたかご存知ではないでしょうか?

  • 史実に基づいた映画

    を教えてください。 そうですねぇ、私は史実どおりで怖いぐらいの「ヒトラー最期の12日間」、あとはアル・パチーノ主演の「狼たちの午後」も実際に起こった事件を再現した映画らしいですね。あっ、そういえば「十戒」なんかもある意味、史実に基づいて製作されたといえるでしょうねぇ・・^^

  • 『ロバート・デ・ニーロ』と『アル・パチーノ』

    映画俳優の『ロバート・デ・ニーロ』と『アル・パチーノ』。どちらが好きですか?。

  • 劇中の音楽タイトル。

    アル・パチーノ主演の映画、『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』 この劇中に、アル・パチーノが女性とタンゴを踊るシーンがあります。 ここが、一番好きなところです。 この時に流れている音楽のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中級者おすすめ映画を聞かせて下さい!

    人並み以上に観てきたつもりですが、まだまだ名作はあると思います。 みなさんのお奨め映画を教えて下さい! 【好きな映画】 *フェイク *ユージュアルサスペクツ *アメリカンヒストリーX 【好きな俳優】 *ケビン・スペイシー *アル・パチーノ ※彼ら出演映画は全作品観たので今回の対象外です 【嫌いな映画】 *SF *ホラー *恋愛 *動物もの

  • 映画の題名を教えてください

    皆さんと同様に漠然としたイメージなんですが、結構有名な俳優(ハイスクールの先生役で感動ものの映画にも出ていた人)とラテン系のイケメン俳優の二人が刑事役でコメディータッチの映画。主人公は奥さんと離婚されかかってるか、離婚したばっかりかそんな設定です。 すごくユーモラスな女優さん(太めな)も出演しています。 シリーズ2までありました。「大追跡」みたいなかんじの題名です。 10年くらい前にビデオで観たんですが。。。その時にすでに古かったような。。。 どうしても、もう1度観たいんです。 宜しくお願いします。 主演の俳優さんはとても有名な人ですが、名前が思い出せません。

  • オススメ映画教えてください

    お金に目がくらんで人生が狂ったとか、大切な人を失ったとか、 仕事には一生懸命なのに家庭崩壊な人とか 多分この手の話はたくさんあると思うのですが オススメの映画がありましたら教えてください。 新旧問わずですが、できれば邦画以外でお願いします。 結末はハッピーでも、ノンハッピーでも、どちらでもかまわないです! 私が見て記憶に残ってるのは、以下作品 「ボーリングタイム」 (タイトルは合ってないかも知れません。俳優名も忘れてしまいました。詐欺すれすれの保険を電話で売りつける話。主人公の若い男性は、本当は父親に認めて欲しかった・・という話) 「ニューヨーク最後の1日」 (アル・パチーノ主演) 「ザ・エ-ジェント」 (トム・クルーズ主演) 「グリーン・カード」 (これもある意味、自分の利益に目がくらんで・・みたいな内容かなと思いました) 先日見たばかりでは、ケン・ローチの 「この自由な世界で」 これもこのタイプの映画かなと思いました。

  • 映画「フェイク」のあのセリフは?

    私は「フェイク」(アル・パチーノのやつです)が大好きなのですが、最後の超切ない 「ドニーへの伝言だ。伝えてくれ。 お前だから、許せる」 とういうセリフがありますがあの「お前だから許せる」というのは実際には英語では何と言っているのでしょうか?何度も繰り返し聞いたのですが速すぎて全然わかりません。 どうか少し古い映画ですが聞き取れた方、回答お願いします。

  • タイトルがどうしても思い出せません!

    1990年代くらいの映画だと思います。 主演は、多分、ロバート・デニーロ(またはアル・パチーノ?)だったような。自信がありません。マフィアとかの役が似合う、初老の俳優さんだったと思います。 ストーリーは、マフィアかギャングか銀行強盗が、昔手に入れた金をめぐって、仲間内で争いを始め、殺し合いをしてしまう、という話でした。 かなりリアルに映像が作られており、死体が冷凍庫に放置されている場面や、ゴミ収拾車に入れられていくシーンなどは、かなり不気味です。 実話に基づいた話らしく、映画の中で主人公だった人物はまだ刑務所にいる、というような字幕が最後に流れます。 もう5年くらいこの題名を考えています。どなたか教えてください!

  • ポール アンカが史上最大の作戦に出ていますが

    この映画の作曲者ですが、俳優としても出ているらしいのですがどの場面なのかさっぱり判りません。教えてください。 また先日大物スター若かりし頃に出演した映画で盛り上がってましたが、真夜中のカーボーイでアル パチーノがバスの中にいるとありました。 質問(1)こんな場合友情出演ということでしょうか。ギャラは?。ノンクレジットでしたが出る意味は?  (2)しかも主人公がバスを降りる時にチラッとアル パチーノが写っているとありましたが、見直したのですが降りるシーンはなくいきなりホテルの部屋の中でした。NHK BS放送でしたがカットしてしまうことがあるのでしょうか。あるとしたらその意味は?