• ベストアンサー

映画のタイトルが知りたいのですが

1990年代の映画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。「チャド・~」のような名前の俳優主演で、ダンススタジオに行って、そこでダンスを教えている女性とのラブストーリーだったと思います。 アメリカ映画で、相手役の女性はラテン系のような?ダンスもラテン系の曲で踊っていた気がします・・。似たような映画があれば教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バネッサ・ウイリアムズ主演のダンスウィズミーでは無いですか?参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LMDF/qid=1110122267/br=3-6/br_lfncs_d_6/250-4439970-6627452
syoutan777
質問者

お礼

そうでした! DVDを購入するのに、タイトルがわからなかったのですが、やっとわかって嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • surfside6
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.2

主人公は男性? なら「ダンシング・ヒーロー」かも? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007LXPKE/qid%3D1110163142/250-6027667-2254628

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14312
syoutan777
質問者

お礼

「ダンスウィズミー」でした。 御回答頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インド映画のタイトル

    数年前にインド人に教えてもらった映画なのですが、メモを紛失してしまいタイトルがわからなくなってしまいました。 覚えていることは、 ・ダンスなしで静かな映画 ・手紙を交換する、ラブストーリー ・確かタイトルにspringが入っていたような ・教えてもらったのは2011~2012あたり 少ない情報ですが、よろしくお願い致します。

  • 泥棒する映画のタイトル

    5年以上になるかもしれないんですが、その前後に見た映画のタイトルが思い出せません。 3人で泥棒に入る映画です。 元々仲のいい3人組というより泥棒に入るために集まった3人でした。 そのうちの1人が障害のある役でした。 結局、最後には3人のうちの1人が裏切って盗んだものを奪うんですが、 その裏切った人も、実は更に障害者を装ってた1人にだまされた、というストーリーです。 割と有名な俳優が出ていたと思うんですが、あまり詳しくないので名前が出てこないです。 思い当たる方、回答お願いします。

  • 映画の題名を教えてください

    皆さんと同様に漠然としたイメージなんですが、結構有名な俳優(ハイスクールの先生役で感動ものの映画にも出ていた人)とラテン系のイケメン俳優の二人が刑事役でコメディータッチの映画。主人公は奥さんと離婚されかかってるか、離婚したばっかりかそんな設定です。 すごくユーモラスな女優さん(太めな)も出演しています。 シリーズ2までありました。「大追跡」みたいなかんじの題名です。 10年くらい前にビデオで観たんですが。。。その時にすでに古かったような。。。 どうしても、もう1度観たいんです。 宜しくお願いします。 主演の俳優さんはとても有名な人ですが、名前が思い出せません。

  • 映画のタイトルと男性俳優の名前を教えてください。

    映画のタイトルと男性俳優の名前を教えてください。 米映画、青春の・・・だったような。 1930年代のお話だったような。ダンスマラソン大会で優勝すると大金がもらえる。いろいろな人がそれに参加するが、その中にフェイダナウェイ(じゃないかと思うけど)と偶然ペアを組む男性役の俳優さん。映画では、優勝するけどその結果を聞く前に拳銃で自殺して終わったような。

  • 映画のタイトル

    よろしくお願い致します。 ストーリーは、ラブストーリーだったと思います。 船の上で男女が出会い知り合います。 船の旅も終わり、何年後かにエンパイヤーステートビル(間違ってるかも)で会うことを誓うが、女性が待ち合わせ場所に向かう時に事故に遭い待ち合わせ場所にはいけないというストーリーしか憶えていません。 アメリカ映画で白黒だったような・・・・? 情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    夫がラジオ番組で聞いて、興味を持った映画で、運転中のため、メモが取れず、気になっているようです。 「ご夫婦で、または彼女がいる人にお勧め。女性の気持ちが分かります。」という映画らしいです。洋画音痴の夫ですが、「俳優さんは聞いたことのある人」だそうです。 ストーリーは、女性に扮して、ミスコンテストか何かに応募し、優勝してしまい、仕方なく女性として過ごしている男性が、ある日、ある女性のことを好きになってしまい、告白して・・・。というお話らしいです。 夫が知っている洋画の俳優さんって、リチャードギアとかトムハンクスとかですが、どうも、そのお二人の主演では見つけることができませんでした。 夫が、私を理解しようという気になっている今がチャンスなので、よろしくお願いします。

  • 米兵がベビーシッターになる映画のタイトル

    10年ぐらい前に公開されたと思います。 米兵がベビーシッターになり、子供達を逞しく教育していくストーリーだったと思います。 もう一度見たいのでタイトル教えて下さい。主演の俳優の名前も忘れてしまいました・・・

  • シルベスタ・スタローン主演の映画のタイトル

    スタローン主演の映画でスタローンが刑事役、黒人の凶悪犯がいてお互い冷凍保存されていたのですが、凶悪犯が生き返ってそれを捕まえるために刑事役のスタローンが解凍されて戦う・・・・こんなストーリーだったと思うのですがタイトルが思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • この映画のタイトル

    外国の映画である男性が結婚している女性を 好きになってしまい、クリスマスの夜 その女性の家にいく でも中には女性の旦那もいるし、いえにこないで、っと 男性に告げるが、男性は声をだして 旦那にばれないように 何枚もの画用紙に自分の気持ちをかいて それを女性の前で一枚一枚めくっていき、 自分の気持ちをつたえる というラブストーリーなんですが この映画のタイトルわかりますか?

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    随分昔の映画だと思うのですが、黒人の俳優さんがメインで出演していて、ヤングマン(Y.M.C.A)がテーマ曲or挿入歌だったアメリカ映画の タイトルをご存知の方、近い情報をお持ちの方いらっしゃったら お願いします。