• ベストアンサー

映画のタイトルが知りたいのですが

1990年代の映画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。「チャド・~」のような名前の俳優主演で、ダンススタジオに行って、そこでダンスを教えている女性とのラブストーリーだったと思います。 アメリカ映画で、相手役の女性はラテン系のような?ダンスもラテン系の曲で踊っていた気がします・・。似たような映画があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バネッサ・ウイリアムズ主演のダンスウィズミーでは無いですか?参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LMDF/qid=1110122267/br=3-6/br_lfncs_d_6/250-4439970-6627452
syoutan777
質問者

お礼

そうでした! DVDを購入するのに、タイトルがわからなかったのですが、やっとわかって嬉しいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • surfside6
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.2

主人公は男性? なら「ダンシング・ヒーロー」かも? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007LXPKE/qid%3D1110163142/250-6027667-2254628

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14312
syoutan777
質問者

お礼

「ダンスウィズミー」でした。 御回答頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。