• ベストアンサー

宮崎あおい、大泉洋 DVD パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

こんにちわ。宮崎あおい、大泉洋出演DVD パコダテ人 ~スペシャル・エディション~についてですが、「未公開オリジナルメイキング映像他特典も充実。」とありますが、特典映像で大泉洋さんのインタビューとか出演場面とか何分くらいありますか?ファンなら購入すべきですか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スペシャル・エディションは見た事がないので分かりませんが、本編に大泉さんはそんなに出てこないので、特典映像も期待出来ない気がします…。(特典映像は30分ですし。)ただ、大泉さんもNACSの面々も出てるので買って損はしないと思います。 個人的意見を言わせてもらえば、これを買うのだったら水曜どうでしょうのDVDやNACSの舞台のDVDを集めたいな~と思ってしまいますね。(笑)