• ベストアンサー

バックトゥザフューチャーのDVD

これの特典映像でマイケルJフォックスや監督のインタビューがありますが、それはいつ撮られたものでしょうか? 映画公開時?それとも何年か後のもの?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が持っているのはDVD-BOXですが、単品版も多分同内容だと思います。 1と2には、公開当時に作られた「メイキング・オブ…」と、 最近になって撮られた「三部作の秘密」が収録されてます。 3にはメイキングが無く、「三部作の秘密」のみです。 ボブ・ゲイル、ゼメキス、マイケルJフォックスが 各作品について語っています。 撮られた日時は分かりませんが、著作権表示に2002とあります。 たぶんその頃の物じゃないかと思います。 (余談ですが、私は2の特典の「ホバーボードのテストフィルム」がお気に入り。 ホバーボードの本物の記録映像みたいでイカス)

eriakid1211
質問者

お礼

回答ありがとうございました。