• ベストアンサー

バタフライエフェクトdvd

バタフライエフェクトのdvdをレンタルしてきたのですが、特典としてアシュトンのインタビューと撮影風景が映像特典として入ってるってみたのですが、今全部見終わったのですが、どこをさがしてもないのです・・ これって初回購入の人のみ、アシュトンのインタビューと撮影風景の映像が入ってて、レンタルの場合はないのでしょうか・・・?

• spinky
  • お礼率59% (320/542)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notteke
回答No.2

こんにちは。 先日レンタルDVDを見ました。 特典等、全て見たつもりですが、インタビュー等は入っていませんでしたよ。 セル版に入っている別エンディングは必見のようです。私は未見の段階でその内容を知ってしまったので後悔してます。

その他の回答 (3)

noname#40859
noname#40859
回答No.4

セル版とレンタル版は違います。DVDに「レンタル専用」とか書いてあります。セル版には特典映像をつけてレンタル版との差別化を図ることが多いです。 私もバタフライエフェクトDVDをレンタルして見ました。インタビューは入っていませんでした。 特典には、予告編と別エンディング(2パターン)が入っていましたよ。

• for-you
回答No.3

私は友人のセルDVDを借りてみたので、レンタルはしてないんですが、アナザストーリー(114分)は確かに必見です。 本編観てアナザ・・・見たら、アナザ・・・に救われました。 セルの方はパックの後ろの写真もアナザ・・の方を使っていて、思い入れがあるのかな?と思っちゃいました。 これからインタビュー等は見ます。

• isoiso0423
回答No.1

レンタル版に関してはわかりませんが通常発売版は2枚組です。エンディングの別バージョンもはいってますし。 DVD化された映画の大半は、レンタル版とは差別化を図っているので、レンタル店用は本編のみの場合が多いです。 通常発売版の情報です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AM6R00/249-6537875-8753111 詳細は販売元のジェネオンでどうぞ http://www.geneon-ent.co.jp/top_fl.html