• 締切済み

スーパーナチュラルの特典映像

最近スーパーナチュラルにハマりました。 1stシーズンをレンタルで見ましたが、DVDを購入することにしました。 NG集・未公開シーン・インタビューなどの特典映像をもっとたくさん見たいからです。  1)【コレクターズボックス】と【セット】の特典映像は同じですか?  2)もし特典の内容が違うなら、どちらがより多く収録されてますか?  3)【コレクターズボックス】の初回限定ボーナスディスクの内容は、上記1、2の内容とは異なるものですか? 俳優さんにハマっているので「スパナチュ探偵団」にはこだわりません。 アマゾン・TSUTAYA・新星堂など見ても詳しくはわかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

みんなの回答

• snowkel
回答No.1

おはようございます 自分はセット1(5枚組)の方を買いました。 特典の内容なんですが、まず1話、4話に音声解説があります。 あと、未公開シーン(短いですが)が各DVDに収録されています。 探偵団も収録されています。 これがセット1の内容です。 セット2は購入していないのですが、恐らく、未公開シーンと探偵団だけかと思います。 コレクターズボックス2に収録されている、特典ディスクの内容は恐らくセットでは収録されていないかと思います。 ただ今から買うならセットの方が安いのでお得だと思うのですが… 自分の力ではこれが限界でした 出来れば店頭で直接確認した方が確実だと思います。 あくまでも参考までに