• ベストアンサー

24 -TWENTY FOUR- シーズン4(コレクターズ・ボックス)

シーズン4の(コレクターズ・ボックスの購入を検討しているのですが、具体的な特典はなんですか? 値段安い?事と特典ディスクだけですか?

noname#197528
noname#197528

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kennin
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

映像特典があると思います。 ・CTU新セットができるまで ・ビハインド・ザ・シーン~線路の惨劇 ・ビハインド・ザ・シーン~ヘラー国防長官救出シーン撮影~ ・The Longest Day~ミュージック・ビデオ ・未公開シーン集(音声解説付) 参考まで。

noname#197528
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。 未公開シーンがちょっと気になりますね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • TWENTY FOUR の DVD BOX について

    TWENTY FOUR の DVD BOX の購入を考えているんですが、 コンプリート・パック コレクターズ・ボックス ハンディBOX といろいろあり、 ハンディBOXが一番値段が安いのでいいかなと思ったのですが、 全部同じ内容なのでしょうか? 調べても、何だかよく分からなかったので質問しました。 詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 24 TWENTY FOUR の面白いシーズンは?

    初めまして。 海外ドラマ 24 TWENTY FOUR のDVDBOXの購入を考えています。 シーズン1は面白かったです。ただ、終盤に向かうにつれてイマイチ感は否めませんが。 シーズン1は買うつもりです。 シーズン2は3、4話見てつまらなかったので、見るのをやめました(もし後半が面白かったら教えて下さい)。 それ以降のシーズンは見ていません。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 24 TWENTY FOUR の面白かったと思うシーズンを教えて下さい。 全く個人的な感想でいいです。 面白いシーズンのBOXだけを買おうと思っているので よろしくお願いします!

  • 【スタトレTNG・DS9】のDVDボックス

    スタートレック・ディープスペース9のDVDコンプリートシーズンの発売まで1週間を切りました。 そこで完全限定プレミアムボックスと、廉価版のコレクターズボックスがありますが、どちらにしようか迷っています。 プレミアムボックスの封入特典にはあまり興味をそそられないのですが、全巻購入特典である全巻収納可能なキャリングケースはいいなぁと思っています。 コレクターズボックスの全巻購入特典はモニュメント、これはいらないなという気持ちもあり・・・ しかし、キャリングケースのためだけに各シーズン5000円近い料金差は痛いなとも思うのです。 TNGのDVDコンプリートシーズンを購入した方、どうでしたか? また、これから買われる方はどちらにしようと思っていますか?

  • ヤフオクでのTWENTY FOUR シーズン3の価格

    シーズン4がまもなく発売されますが、 シーズン3のBOX発売(04/12)当初の ヤフオクの取引相場を覚えてられる方は いらっしゃいますでしょうか? 定価25200円 シーズン4の発売前に予約して買うか オークション(中古可)で買うか 検討中なんです。

  •   『24』 DVDボックス について

    24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス の「通常版」と「初回出荷限定価格版」は、価格に差がありますが違いは何でしょうか?アマゾンなどで見てみると、内容(ディスク数と特典)は同じと思うのですが。。。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 「マトリックス」のコレクターズ・ボックスって何でしょうか?

    最近DVDを買ったのでさっそく「マトリックス」を買おうと思ってTSUTAYAで検索したところ、「コレクターズ・ボックス」なるものが出てきました。 値段は通常の5倍くらいなのですが、これは一体どんなものが入っているんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • X-ファイルのDVDコレクターズBOXについて

    X-ファイルのDVDコレクターズBOXって今何シーズン目まで 発売されているのでしょうか? 4thシーズンまでは持っているのですがその後発売されているのか わからず困っています。 誰かご存知の方は教えてください。 お願いします。

  • X-ファイルDVDコレクターズボックスについて

    X-ファイルのコレクターズボックス シーズン1-9のセットを購入しようか考えてます。  定価ではとても買えないのですがTSUTAYAの通販で50%OFFででていて、それでも8万以上します。 アマゾンでは全セットというのが売ってなかったように思うのですが、ほかに安く買えるところってありますか?  あと、「買いました!」ってひともいたら教えてください。やっぱり好きなストーリーだけより全部そろえたほうがいいですよね??! 

  • 『24』シーズン4DVD-BOXの特典

    こんにちわ。 海外ドラマ24・シーズン4のDVD-BOXを持っている方にお聞きしたいのですが・・・ 特典の音声解説で、どの回に誰が解説をしているのか、を教えていただけませんか? インターネットで探してみたのですがシーズン4のものだけは何故か載っていなく、分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • スーパーナチュラルの特典映像

    最近スーパーナチュラルにハマりました。 1stシーズンをレンタルで見ましたが、DVDを購入することにしました。 NG集・未公開シーン・インタビューなどの特典映像をもっとたくさん見たいからです。  1)【コレクターズボックス】と【セット】の特典映像は同じですか?  2)もし特典の内容が違うなら、どちらがより多く収録されてますか?  3)【コレクターズボックス】の初回限定ボーナスディスクの内容は、上記1、2の内容とは異なるものですか? 俳優さんにハマっているので「スパナチュ探偵団」にはこだわりません。 アマゾン・TSUTAYA・新星堂など見ても詳しくはわかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

専門家に質問してみよう