• ベストアンサー

24 -TWENTY FOUR- シーズン4(コレクターズ・ボックス)

シーズン4の(コレクターズ・ボックスの購入を検討しているのですが、具体的な特典はなんですか? 値段安い?事と特典ディスクだけですか?

noname#197528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kennin
回答No.1

映像特典があると思います。 ・CTU新セットができるまで ・ビハインド・ザ・シーン~線路の惨劇 ・ビハインド・ザ・シーン~ヘラー国防長官救出シーン撮影~ ・The Longest Day~ミュージック・ビデオ ・未公開シーン集(音声解説付) 参考まで。

質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。 未公開シーンがちょっと気になりますね。 参考になりました。