• 締切済み

スーパーナチュラルDVDについて

海外ドラマ スーパーナチュラルにハマってます! シーズン6まで観たのですが、今更ながらDVDを購入したいと思いまして。 できたら、特典映像(インタビューやNG集やギャグリール)が付いているものを購入したいのですが…セット1・2やコンプリート、コレクターなどいろ(2)あって、迷ってます。 コンプリートに特典DVDが入っているのであれば、それを購入したいのですが…。 どなたかDVDを購入済みの方、若しくは詳しくご存知の方教えてください。ヨロシクお願い致します。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

どれを買っても変わりないのがDVDの世界です。