• 締切済み

アメリカのTVドラマ、スーパーナチュラル5

アメリカのTVドラマ、スーパーナチュラルシーズン5の日本国内でのDVD販売、レンタルがいつ頃になるか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 まだ、アメリカ本国でも放送が終わってないので全く不明かもしれませんが・・

みんなの回答

noname#110492
noname#110492
回答No.1

まだ海外でもやってるか不明なので断定しないほうが良いと思います。 でも僕も期待しています。

tamamamatyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、まだ、不明ですよね・・ じっと、待つしかないですね。