• 締切済み

海外ドラマ レンタル開始日は?

知っている限りでいいので以下のドラマのセルもしくはレンタル開始日を教えてください ・スーパーナチュラル シーズン2 ・ヤングスーパーマン シーズン3 ・HOUSE シーズン1 ・BONES シーズン1 ・HEROES シーズン1 BONES シーズン2のCS放送日も教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

スーパーナチュラル シーズン2は8/10レンタル開始 ヤングスーパーマンは シーズン2が放送終了(2006/5月)後、12月に発売されていますので シーズン3も先日放送が終了しましたので、同じく12月には発売されると思います。 その他は未定ですが、すでに発売されていますので日本版もいずれリリースされるはずです。