• ベストアンサー

エヴァンゲリオンって。

アメリカ等の海外で公開されたりしてますか? してたら、その評価はどうなんですか? 若干宗教的なところのある作品だと思いますが、 キリスト教などからすると若干ずれた認識があるみたいです。 そういったところに対する評価はどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2764
noname#2764
回答No.1

公開は判りませんが 当時日本から持ち込まれて 社会現象化していると いう話は聞きましたよ 若者の間で

acacia7
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 マニアの間ではしられてるっていう感じなんですかねぇ。