• ベストアンサー

好きと伝えてもいいものでしょうか・・・?

mandurahの回答

• mandurah
回答No.2

もっと相手と打ち解けたりして、休日なども、誘い出せるようになってから、考えた方がいいような気がします。 職場の恋愛って難しいから、一度、告白してダメになってしまうと その後いづらくなってしまうのではと心配です。 なので、ここは慎重に、焦らず、ゆっくりと・・・ 好きで仕方がない気持ちは自分の中にしまっておいて、もっと プライベートな時間が持てたら考えてみるといいと思います。

m-henry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ >職場の恋愛って難しいから、一度、告白してダメになってしまうと その後いづらくなってしまうのではと心配です。 >ここは慎重に、焦らず、ゆっくりと・・・ 実際にどうしても、ダメだった時の事を考えてしまい、気まずくなるだろうなとか思ってしまいます。 ここのところ、焦ってしまっていたかもしれません。 もう少し、慎重になってみて考えてみたいと思います。出来るなら、さりげなく彼氏がいるか聞いてみたりも。 ありがとうございました!