• ベストアンサー

エプソンプリンターについて

PMG800を使用しています。 あれこれトラブッてドライバーをダウンロードして動き出したのですが ファイル E_DMA16.DLL が必要です  格納場所えのパスを入力してOKをクリックしてください。 コピー元  D:\.\WINXP-2X と出ています。 使用上トラブルが出ているわけではありませんが、時々あらわれます。 エプソンに聞こうかと思ったのですが質問受付場所がありませんでした。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1972nyanco
回答No.1

一度、全てのドライバやユーティリティーをアンインストールして、最初からやり直してみては如何でしょうか? あれこれトラブっている間に必要なファイルが消えてしまっているのかもしれません。先ずは、「プリンタの電源を入れずに」ご使用のOS用「ドライバだけ」をインストールしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1620.htm

その他の回答 (1)

• yone8oka
回答No.2

EPSONは製品登録しないと対応してくれませんよ。