• 締切済み

電話で「担当部署にお繋ぎします」って・・・

aochan0317の回答

回答No.4

こんにちは。 私個人は#1の方の言い回し(put you through to…)が好きですが、 connectももちろんOKです。使いますよ。 「部署」はdivisionでもいいし、sectionでもいいし、 ただ単に担当者(person in charge)と言ってしまっても いいと思います。

taku8174
質問者

お礼

要はconnectでもtransferでもput A through to でも通じるということですね! 安心しました(笑)。ありがとうございました!