• ベストアンサー

告白について

x84830の回答

• ベストアンサー
  • x84830
回答No.2

あの時なんで勇気がなかったのかなー、、 なんて、ふと懐かしく(?)思い出したりする程度の思い出です。 告白しないままそれっきり、という事例は浜辺の砂の数ほどあると思いますよ。僕にも小・中・高・・・いくつあるか数えられないほどです。 正直な話、次の恋に夢中になったらもう過去のことですね(^_-) 身の肥やしにでもなってるといいのですが。

miffy384
質問者

お礼

たくさんある話なんですね。次の恋に夢中になったら過去の話ですか。ありがとうございます。