• ベストアンサー
  • 困ってます

最高の告白

現在中学3年の男子です。 中学入ってからずっと好きだった女の子がいるんですが、 高校はやっぱり別々になってしまうので中学を卒業する前に告白したいのです。 そこで、最高の告白ってのをしたいのです。 好きじゃない人に言われても嬉しいと思う告白を教えて下さい!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も中学3年で、女です。 私も告白しようと思ってます。 やっぱり、言われれば本当に最悪な奴でなければ、嬉しいものです。 言われたことがないので、言われれば驚きます。 なんと言っても、自分と同じ気持ちならこの上ないです。 でも、言われればそれなりに... 最高とは、やっぱり2人きりですね。最高と言うのか、良いシチュエーションはこれだと重要だと思います。 あとは率直に伝えること。 だらだら話しても、じれったくなってあまり私は好みません。 まぁ、素人の意見で申し訳ありませんが、私の女としての考えです。 ちなみに本当に最悪な奴とは、性根が腐ってる奴のことです。 お互い頑張りましょうね!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (18733/37319)

好きだったと言われる事自体は嬉しいと思うよ。 ただ最高、とハードルをあげない方が良いよね。 最高の告白はお互いに両思いで、その気持ちがどちらからとも無く高まっていく中での真摯な告白だからさ。 貴方なりに気持ちは伝える。ただそれを相手がどう受け止めるかは分からない。貴方はどんな受け止め方をされても納得する。 そしてお互いにギクシャクを残さないで、笑顔でそれぞれの進路に進めるような明るい告白。それなら大丈夫だよ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!